↓同じ場所でエボを入れて撮ってみますた。(^^) う〜んCMみたいぃー
カーソルを載せると違う感じの画が出ます。

じゃじゃぁ〜ん!進化したブルエボの青エボで〜す(^^♪

変更点はダウンサス装着レイズグラムライツに交換
そして、ある意味違反かもしれないラリーアート・フロントリップ装着〜(*^_^*)
他にも微妙ですがガーニーフラップ装着でございます。
自分ではかなり満足しております!超カッコええなぁ〜(自画自賛!)
一部では燃費向上のドレスアップと云われてます(笑)

カーソルを画に載せると低い角度からの画に成ります。(^^)

朝早いのにクルマうじゃうじゃ・・・

LECS富士宮やきそばミーティングに参加!

10月2日は自分の誕生日の日にLECSのやきそばミーティングがある!と成れば
行かなくてはいけません(謎)この日に合わせる様に我が青エボ\をドレスアップしちゃいました!

パワーアップした(外見ですが)青エボ\に乗り込み予定より若干早い3時50分に出発!
ガソリンを近くのセルフで満タンにし(135円)中央高速・調布ICから乗りDAIさん
とミャオさん・エボエボさんとの最初の待ち合わせの富士山、新五号目を目指す。

談合坂SAまで一気に走り、最初の休憩〜まだ日が昇らないので薄暗いけど
人は日曜なので結構来てて、割とガヤガヤと賑やかです。

談合坂SAにて

河口湖ICを出て、やっと明るく成ってきた。明るい所でまじまじとまだ自分の青エボを見た事が
無かったので、道の駅富士吉田に寄って、見て見ようかなと・・・^^;
この時、青エボ兄弟のDAIさんからメール。「もうミャオさんと合流して新五号目でプチミしてま〜す」と・・・
えっ!?もう居るの?それもミャオさんも一緒にだなんて・・・相変わらず行動が早いのね(笑)
ここでDAIさんに電話して、こっちは少し周ってから行く事を伝える。

道の駅を出発し、丁度

日が出始めて良い雰囲気の空に成ってきたので、良い画が撮れないかと思い
まずは山中湖に向かう青エボであった!
山中湖湖畔を走り、良い感じの所があったので停車して撮影〜(^^♪
どうです、かなり良い感じだと思いません?

山中湖で良い画が撮れて良い気分〜で山中湖を出発して次の撮影場所、明神峠&三国峠を目指す
峠の撮影ポイントにはクルマがいっぱいで停められない(泣)仕方なく少し離れた場所に停め撮影したよ・・・
青エボで行くと、みんなこっちを見て「場違いなクルマだなぁ〜」なんて目で見る・・・(>_<)

ちょっと角度がBESTではないですが、結構キレイに撮れました!
富士山に掛かってる笠雲が良いかも〜(^^)

次は前回、箱根「ミ」の時にも来て霧が出てて、お話に成らなかった三国峠に向かう!
今回は良かった!雲海がずぅーーーーーーっと広がってて幻想的で最高だったなぁー

↓のサムネイルをクリックすると大きい画像が表示されます。(^^)

↓風が割りと強かったので、山の間を雲海が?駆け抜けていくような感じで動いてました。
なかなか凄い画でした。壮大な雰囲気で感動しましたね〜(*^_^*)
進行方向に雲海が移動してたので、暫くの間フォグを点灯して行きました。

少し走った所から撮影。一面の雲海と面白い形の雲
う〜ん、壮大だなぁ〜またまた感動〜(^^♪

風景が続いたので、ここらで青エボ画像を・・・・(^^;

ラリーアートのリップがええなぁ〜(^^) ハァーハァーしちゃう(笑)

ホイールが眩しいぃーーーー

三国峠を抜け富士スピードウェイを過ぎ246号線へ出る
道の駅・ふじおやまにてトイレ休憩してエボエボさんに現在地をメールした。
エボエボさんは下道を来てるので、まだ平塚辺りらしい・・・間に合わないですよー(>_<)

今回はウチのニャンコに

そっくりなぬいぐるみが

相棒として同乗です

さぁーDAIさんとミャオさんの待つ新五号目に向けて発進!
天気も快晴、道も空いてるので快調に走る。
今日の青エボは何時にも増して絶好調ーーーー!!!!トラストのチタンサウンドを響かせて
富士山を駆け上るぅ〜(^^♪

↓ちょっとアップで撮って見る。

新五号目に向かう手前の旧料金所にて〜
天気が良いのは最高なんだけど、この時間(この時点で7時ちょい過ぎ)でも
かなり暑い・・・日差しが強くかなり焼けそう〜(^_^.)

富士山をぐぅおーーーーーんと登って行き、五号目駐車場に到着〜
駐車場の手前の方はかなりクルマがいっぱいだ・・・DAIさんの青エボ発見!自分のエボを少し離れた所に停め
DAIさんとお話して、熟睡してたミャオさんを容赦なく叩き起こし、しばし五合目からの景色を楽しむ。
そうそう、ミャオさんやっとエボ[が治って初めてのお披露目だったんですよー

頂上があと少しで見えない・・・(>_<)

五合目展望台から下界を見る・・・・う〜んすっごーーーーい!(^^)
少し、下の町の方がもやってるけど申し分の無い景色です!素晴らしいぃ〜♪♪
良い景色なんだけど、風が強くて寒いくらいなので、少し下がって水が塚PAに移動する事にする。

すかさず青エボ兄弟のDAIさんを盗撮・・・・^^;
DAIさん、急加速すると黒い煙吐いてますぜ・・・毒キノコ外さないと。

水が塚PAに到着〜そしてお決まりの日本一の富士山バックに日本一のランエボ並べて撮影会〜(^^)v
青エボ\2台と待望の復活した白のミャオエボ[〜♪♪素晴らしい画ですなぁ〜

縦の画はどうでしょう〜

↓各画をクリックすると大きい画に成ります。

誰だ?^^;

エボ3台

復活ミャオエボ[

DAIさん青エボ\

時間もそろそろ良い感じなので、本日の集合場所のボーリング場の駐車場まで
DAIさん先頭で向かう。この時エボエボさんから連絡が来て今、新五合目に居ると・・・
エボエボさん、なじぇ今居るの???こちらの行動を話し現地でおち合うことに。

LECSミーティング編へ続く

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー