ドライブTOPへ

TOP

富士宮やきそばミーティング編

集合時間の約40分ぐらい前に到着しました。もう数台のメンバーの方が着いてました。
その着いてるメンバーの中に一際目立つ赤いボディー・・・まさか、アレは伝説の赤鬼でした!
ハルさん2時間しか寝て無いのに早いねぇ〜(^^)

バンパー復活の赤鬼と青鬼?2台がお行儀良く並んでます。

まだ時間があるので、暫く談笑&自己紹介〜(^^♪

えぼらぁ〜隊長も到着し、本日の目的地富士宮やきそばを食べに、「むめさん」にみんなで移動〜
隊長の手書きの解り易い地図を見ながらエボ他約30数台が2回に分けて大移動!

第二段の出発待ちのエボたち〜^^; 今日はエボ\が結構居ますなぁ。

出発してすぐにino8さんのサイバーモンスターに
ロックオンされた!!

おーーーいDAIさ〜ん、ロックオンされたよー(笑)

焼きそばやさん、「むめさん」に到着。見渡す限りエボだらけ・・・(^^)

奥に見えるのが「むめさん」です。特別美味い!ってわけじゃないんだけど美味しいんだよね〜^^;

焼きそばも食べ終わり(画が無くてすいません)次の場所、もちや駐車場に向かう。
少し走るとハルさんの赤鬼発見! すかさずロックオン&盗撮〜
ジアラのリアバンパー&GTウィングはえぼらぁーさんと同じですね〜

富士山バックに、整列〜〜〜〜ビシッ!!!!ってな感じでエボいっぱ〜〜〜い(^^)v
これだけ引いて、カメラを風景モードにしても、じぇんじぇん入りきれません。(泣)
写ってないメンバーの方々、申し訳ございません。。。m(__)m

もちや駐車場での模様です。画をクリックして見てください〜

2ショットGET!

サイバーモンスター

よもぎMIXソフト

隊長とchizuさんと
エボエボさん

おっ!みほえぼんさんだ!

エボいっぱい!

ハルさんと?

良い画だなぁ〜

暫くの間色々お話したり、撮影会やったり、ソフトたべたりぃ〜(^^)



あまり同じ所に居ても仕方ないので、自分達が朝行ってた水が塚PAに移動する事に〜

水が塚PAに到着〜今回エボ\が7台参加してたので\だけ集めて撮影会!
\乗りの方でこの何番の画像が欲しいよーと云う方居ましたらメールもらえれば加工前の
1280×960ピクセルの画をメールに添付して送りますんで言ってくださいね〜

No1

No2

↓クリックしてください大きく表示します。

2合目なのにかなり暑かった・・日焼け絶好調ーフォーーーーーーー!!!

あちらこちらでエボ話・・・・(^^)

chizuさんの羽無しGT−A 渋いですね〜(^^)

青エボ兄弟、DAIさんとみほえぼんさんのエボWの2SHOT

LECS悪顔3台(笑)・・・左からハルさん・えぼらぁ〜さん・初参加エボエボさん

時間も3時過ぎに成り、遠方からの人も居る(自分もですが何か?)のでここで解散しました。
今日も楽しかったです!これだけの台数をまとめる、えぼらぁ〜さん他メンバーの方々ありがとうございました!
徐々にですが、馴染んで行きたいと思いますのでヨロシクでーーーす。(^^)


解散後、帰る方向が途中まで一緒のハルさんとDAIさんと3台で山中湖までランデブー走行〜(^^♪
その後中央高速の渋滞にはまりながらも無事に帰りました。

山中湖 湖畔にて。

TOP

メインページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送