吉田うどんを食べに行こう〜♪

10月18日、なんだか急に吉田うどんが食べたくなったんで行っちゃいました(^_^)ノ
最初は自分と相方で行こうと思ってたんだけどISLEメンバーのエボエボさんも仕事が休みなので
誘って一緒に観光しながらうどんを食べに行く事にしますた。

食べに行く前に大月にある有名な珍しい木製の奇橋の「猿橋」ってのをみたいので寄り道です。
エボエボさんも見てみたいというのでAM9時過ぎに猿橋の駐車場で待ち合わせ〜♪

こっちが早目に着いたのでエボエボさんが来るまで先に猿橋を見ちゃいましょかね。。

木製の面白い容の奇妙な橋、猿橋 です。。

猿橋って云うのは・・・って画像撮ったんだけど上の方が切れちった・・・(^_^;)
まぁ、とにかく歴史のある珍しい橋って事で。。

こんな成ってます。なんだか屋根がくっついてて五重塔みたいな造り?ですかね・・・・

ウチの相棒のリラも解説ちう〜♪

橋の下は結構な渓谷に成っててかなりの高さでつ。。

さるはしって良く中央道の渋滞情報で出てくる「さるはしバス停付近」のさるはしなんですよ♪

駐車場は8台ぐらいしか止められないけど橋のすぐ傍に止められます。。エボエボさん、そろそろ到着です。

爆音をたてながら隠密シルビー登場〜♪相変わらず存在感ありまくりですな!(^_^)ノ

エボエボさんが到着したので「猿橋」観光再開でつ!

ウチの相方のリラを持ってご満悦〜♪

リラ&クリクリの2ショット!!

橋は端を渡るのらぁ〜byリラ

観光もササッと終え、クルマに戻ってちょこっと遊びながら撮影会♪

リラの状態・・・・「あらよ!」

次は隠密の低いルーフの上で体操ちう〜

時間はAM10時、そろそろ吉田うどんを食べに行きましょかね〜ここからだとちょうど1時間ぐらいかな。。

さぁ〜出発!!って思ったらお年寄りのみなさんの観光バスが到着。。。(^^ゞ
あっという間に珍しい色の隠密シルビーに人だかりが出来てしまい発進出来なくなるハプニング(笑

な〜んてのは嘘で、シルビーの後ろにある猿橋の解説の看板を見るのに集まってきたんです。。
自分のエボの周りとかクルマの前にも居たりして全然どいてくれないんよ〜(>_<)
エンジン掛けても我関せず・・・・みたいな感じで困っちゃった(笑

ワンツーワンツー♪

吉田うどん編へ

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー