夜桜でも見よう〜プチミ

前々から考えてた夜桜でも見ようプチミを3月31日(金)に実施しました!
桜の開花具合がなかなか難しかったんで何時にしようか悩んでましたが、まぁこの辺じゃないかと。
本当なら土曜なんでしょうけど、日曜がハイパーミーティングで早起きしなくちゃいけないんで
今回は金曜にしました・・・(^.^)

集合はいつものSAB三鷹、何箇所か桜を観に回るのですぐに出発!
最初の場所はお正月のミーティングの時にも通った、調布飛行場の所です。

この日、ブルエボは大失態をしでかしてまして、夜の撮影するのに三脚を忘れちゃったんです・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なので、今回の撮影は弟DAIさんにお任せして、自分は撮れる範囲で撮った画像のみです。

詳しい画像等は青エボ弟DAIさんのHPで、ご覧に成ってくださいまし〜(-_-)

調布飛行場横の桜いっぱいの所での撮影〜♪
めちゃめちゃ寒くて、参ったぁ〜(・0・)

↓みどりMRさんのエボと夜桜〜♪ なかなか桜の良い色が出ないっすねぇ〜

三脚が無いんで、撮るのに必死です・・・あぁ〜なんておバカな自分・・・・(-_-)
それでも自分のエボは何とか撮ります(笑) うーん、やっぱエロイ〜♪

次に向かったのはこの辺では有名な桜のトンネルが観れる墓地の真ん中を通ってる道路です。
ここはクルマ止めて写真撮れる場所あったんですけど、各方面から却下!!という意見を
多数いただいたので、通過するだけにして次の目的地、府中の桜通りへ行きました!

ここは名前の通りかなりの長い距離、桜並木が続いてる道でライトアップもされてて、ここで撮影
出来たら良かったんですけど、エボ5台を止めてはかなり渋滞を引き起こしてしまうので
ここも残念ながら通過のみという事にして、今日の夜桜ミの最終目的地、府中の森公園に向かいました。


途中の交差点で後から参加のエボエボさんの隠密シルビーが目の前を通過していくという
ハプニングもありましたが、無事に駐車場に到着して、夜桜見物に行きました。

しっかし、さみぃーーーなぁーーーーー!!(>_<) 誰のせいだYO!! オレか???(笑)

まだ満開じゃないジャン・・・・(-_-) それでもかなりキレイだけどねぇ〜

全然上手く撮れない・・・実際はかなりピンクで良い感じなんだけどね・・・・

途中参加のエボエボさんの隠密シルビ〜♪ 随分変わってきたなぁ〜(笑)

三脚無いんで、全然撮れませんでした・・・これぐらいが精一杯です・・・

この後、黄色のエボのたけうちさんも合流し、いつものサイゼでお食事&エボ談義。。。

DAIさんがエボのカギを排水溝の落とすハプニングがあったけど、無事にカギも回収して事なきを得ました。

その後、いつものようにエボ談義をして深夜の12時半頃、解散いたしました。

参加していただいたみなさん、寒い中ありがとうございました〜m(__)m

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー