ミニいろは坂を下りてきた所です。目の前がパッと開けて良い感じの場所!
木々に囲まれてて神秘的な所です〜(^.^)

今回のBESTショットの1枚かな〜(^^♪もう1枚はTOPの画かな。

その2です〜

有名なフラワーパークに到着〜(^.^)しーんと静まりかえってるー(・・;)
チラッと見ただけでイニDの舞台の道に行く為に先を急ぐのであった〜^^;

遂にイニDのバトルのスタート地点、はっけーーーーーーーん!!v( ̄ー ̄)v

↓アニメに出て来た看板

朝日峠トンネル化早期実現っていう看板も何回も出てくるよなぁー(^^♪

イニDの中では↓にゴッドハンドのS2000が駐車していた付近です。

さぁー昇りと下りをMIXさせた変則バトルを始めようじゃないか!!

昇りきって折り返しのパイロンを廻って、
下りを攻めてたら・・・・なんだあれは!!

えっ!?180が落ちてるよ・・・・Σ( ̄Д ̄;)! マジ?

クルマを止めて近くにいって見ると・・・・うわっ!!やっぱしっかり落ちてる!!
あららぁ〜もうナンバーも外されてるから、捨てて云っちゃったんだぁ・・・

何かクルマが可哀相だなぁ・・・(/ヘ ̄、)グスン 
せめて引き上げてやれば良いのにな・・・

可哀相な180を残して次の目的地、霞ヶ浦に向かう
途中でエボにご飯をあげました。

セルフでハイオク130円/Lでしたね。
安い方かな?

昇り下り両方向走りました。相変わらず走らさない為のお山3個のウネウネとか洗濯板の
強力なやつとかが、してあって普通に流すだけでもクルマがガンガンきしむ・・・・
この走行妨害の物が無ければ、なかなかタイトなコーナーが続くので、かなり面白いかな・・・
でも、距離が短いなぁ〜榛名や赤城に比べても随分短い印象でした。
この日はR34やS2000は居ませんでした(笑)

霞ヶ浦大橋のすぐ近くにある道の駅・玉里(たまつくり)に到着〜♪
時間も昼前なのでここでランチをする事に。

どどーんと、カニクリームコロッケランチだよーーーん♪

ご飯も何故か大盛り〜キャベツも大盛り〜コロッケはでかいのが3個で揚げたて〜
結構美味かったっすよ!これで値段は820円!!!
相方はソースかつ重食べてましたけど、これも美味そうだったなぁー(^.^)

お腹もあの量だったんでポンポコリンに成ってしまいました!(笑)うーくるぴぃー^^;
と唸りながら今日は無料というラッキーな霞ヶ浦大橋を渡るのだぁー♪
相変わらず天気は抜群!云う事無しってか!v( ̄ー ̄)v

大橋を渡り、もう少し霞ヶ浦の岸辺?近くまで行きたいなと思い少し
道をそれて何とか水族館ってとこに来ました。

水族館のPにて休憩。

水族館からちょっと歩くと霞ヶ浦の岸辺まで出れますっって事で連続で撮ってみた・・・・
ここって広いのよ。だって水平線が見えちゃうくらいなんだもん。

←広くてすっごーいですけど、汚いです・・・(>_<)
臭いも若干ありますが、これでも昔よりはかなり
キレイに成ったとの事です。

色々養殖とかも盛んですが地元の魚が
ブラックバスに食べられてしまい大変らしいです。

水族館の池

青エボの横顔〜(^^♪

この後は再び常磐〜外環・大泉ICのルートを通り、途中のSAでお土産に水戸納豆を
買って帰りました!2時半ぐらいには家の付近に帰ってこれたので、エボの作業をしました。

今回は近場でしたけど、峠も走れたしまぁまぁだったかな・・・って感じでした。

ドライブTOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送