エボ仲間でSKIへ行こう♪

去年ぐらいから仲の良い平日お休みの取れそうなエボ仲間とSKIとかに行けないかなぁ〜と思ってました。
エボを交えての遊びも良いんだけど、たまにはみんなで健康的にスポーツでもしようかと。。。(^_^)ノ

で。。3月13日、日帰りSKIを企画し平日大丈夫そうな方々へ連絡。。総勢9名集まりました!!
今回のメンバーは ブルエボ・ブルママ・ハルさん・みのさん・ぢゅんさん・エボエボさん・ミケティさん
そしてウチのチームの若手2人 若さんとどっし〜さん の9名で楽しいハルSKIです!
この中でSKI組が7人、ボードが2人です。

今回はエボのオフミとかでは無いので出来る限り乗り合わせて行こうという事で
ブルエボの青鬼号に自分達2人、SKI板2セットとどっし〜さんと若さんを乗せて行く事にしました!
13日早朝、ブルエボ家にどっし〜さんのエボで若さんも一緒に登場♪
自分の車庫にどっし〜号を止めて行きます。
若さんは今日は遅刻しなかった〜(笑 やれば出きる子=若?

相変わらずセンスの良いまとまりを魅せる、どっし〜号♪

中央高速双葉SAで残りのメンバーと合流し、本日のSKI場【シャトレーゼ・SKIリゾート八ヶ岳】へGOGO!!
ここのSKI場は晴天率85%、リフト1日券2500円(グループ割)と云うなかなかなSKI場です。

双葉SAから約1時間で到着!早速滑る用意に掛かります。。(^_^)ノ さぁ〜ガンガン滑りますよ〜
この濃いメンバーだから楽しいSKIは間違いなし!!

手前から、みのさんエボ8MR・ブルエボ青鬼号・ミケティの快速フォレスター♪
エボエボさんの隠密シルビーは今日はさすがにお留守番でした!(笑

みのさん、ワックス塗り塗りちう〜♪

みのさん、まだ塗っております!   少ししたら・・・・・「あっ。。。失敗した・・・・_| ̄|○」 あらら・・・・(^_^;)
失敗しても、まぁ大した事は無くて良かったですが、ちょっと笑ってしまいました。。

SKIやボードを持ってない人はレンタルで滑ります。

良い天気っすねぇ〜♪日焼けしまくりに成りそうですが、そんなこたぁ〜関係なくガンガンみんなで滑ろうと思います!

ここでちょっとしたサプライズが・・・・レンタルでSKIを借りてるはずの若さんが・・・・えっ???スノボでつか???
SKIしかした事無いのに、何故かチャレンジしたいのぉ〜との事。。。大変だからやめておけ〜と言ったんだけど
結局人生初のスノボで滑る事に。。。あぁ〜あ〜知らないよ〜(´Д`)/

まぁ、無謀な冒険をする若さんはほっておいてゲレンデへ〜♪

みのさんと奥様のぢゅんさん。。

思いのほかSKIが上手かったハルポン(笑

いつでもニコやか新婚さんのエボエボさん(右)&奥様のミケティ〜(左)♪

上級者用のコースの上で「ハイポーズ!!」天気が良くって景色が最高っす!!
左から ミケティとエボエボさん みのさん、どっし〜さん

今度はミケティに撮ってもらったのでブルエボが登場〜♪

あれれ????いつも登場する楽しい若さんが居ませんねぇ〜どうしたんでしょ???
人生初のスノボでガンガン滑ってるはずなんすけど・・・さて何処に居るのかな?
















と探したら・・・・居た。(^^ゞ
みんなと一緒に滑れないのと、ボードが全然云う事聞いてくれないので初心者コースでへたり込んでました。。。

グローブを見ながらたそがれてる若さん。。。この後すぐにSKIに履き替えみんなと合流♪(笑

休憩中のゆかいな仲間達ぃ〜♪ いやぁ〜天気も最高だし楽しいっすねぇ〜♪(^m^)

ナンで滑れなんだぁ〜( ・ω・)ノ

小休憩を終えて、またみんなでガンガン滑りまくりでございます!(^_^)ノ
左から 元気いっぱいのぢゅんさん、みのさんとエボエボさん、ブルママ、ハルポン

エボエボさんを救出中のハルポン♪

ミケティです。

モーグルバリバリのみのさん

結構滑ってお腹も空いたのでみんなでランチタ〜イム♪

ハルポン・エボエボさん・ミケティ〜

ボードでヘトヘトに成った若さんとどっし〜くん。

お菓子のメーカーシャトレーゼのSKI場なのでラーメン&チャーハンセットにケーキのデザートも付いちゃってます!
これにドリンクバイキングが付いて1000円!安いねぇ〜♪
お腹も一杯になり満足したのでちょいと休憩してから午後の部開始でつ!

またまたこけてるエボエボさん(笑) この日は良く転がってたよなぁ〜(^_^)ノ

みのさん上手かったなぁ〜 自分もあ〜いう風に滑ってみたいもんです・・・(^.^)

午後になりみんな脚力が衰えてきたみたいで、コロコロ転んでます!

ボク、ハルポン。。転んじゃった〜

ハルポーーーーーーン!今助けに行くぞぉ〜〜by エボエボ

みんなでワイワイ楽しんでSKIをしてたら、時間があっという間に過ぎてしまい終了の時間に。。。(^.^)
楽しい時間は本当に経つのが早いよねぇ〜

帰る時にブルママがお土産買ったら、人数分のバナナアイス(9本)を係りのお姉さんがくれました!
そんなんで寒い中、みんなでバナナアイス食べてます(笑

この後、みんなで清里にある温泉でエボの話とかをしながらSKIの疲れを癒した後、
ハルポン、みのさん夫妻を除いた6人で甲府へ出てみんなで夕飯を食べて解散しました。


エボを通じて知り合った気の合う仲の良い仲間とのSKI、かなり楽しかったです♪
また機会を作ってみんなで来たいと思います!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送