アムスピ・ISLE 合同パワーチェックミーティング

4月30日祝日 アムスピリーダー百式ハルさんの号令の元、SAB東雲にてパワーチェックミーティング開催! 
集合はAM9時、幹事のハルさんがナント1番乗り!今回の気合の入り方が解りますねぇ〜(^_^)ノ
自分も9時前に到着したんですが、ハルさん・大仏さん・taroちゃんが着いてました。
少しすると続々と参加者達が集まり始めました!

奥から、スズさんエボ6・GARAさんエボ9・taroちゃんエボ8・ハルさん百式・大仏さんエボ7GT-A・そしてブルエボです。
まだ参加台数の半分も集まってないですねぇ〜 祭日なので渋滞とかに引っ掛かったみたいです。

ハルさんが持って来てくれた生ドラを食べながら談笑ちう〜♪この日は暑かったんで冷たい生ドラ最高に美味しかったですねぇ〜

パワチェはAM11時からで、店の開店は10時なのでそれまではエボ談義で楽しみます。
て、云うかハルさん何故か若さんのネタのおもちゃの刀持ってます!(笑

モンスターチューン検証ちう〜♪

アンダーカバー外しちう〜(^^ゞ

そう云えば・・・今回の参加者の方々を紹介してませんでしたね。。(^^ゞ
まずパワーチェック参加者 幹事のハルさん([)・taroちゃん([)・ブルエボ(\)・うにうじさん(\MR)・若さん([MR)
どっしーさん(ZGT-A)・スズさん(Y)・ミャオさん([) 以上8台

見学組みは DAIさん・エボエボさん&ミケティ・大仏さん・GARAさん・はるかつをさん・ayuさん・ブルママ です。

10時に成り、SAB開店!パワチェ参加者は申し込み用紙にクルマの仕様を書き込みしております。。
自分なんかは大人しいノーマルなんで書くことあまり無いですが、隣(ハルさん)なんか
書き切れないんじゃないかなと思うくらい、バリバリ記入してましたねぇ〜(^_^)ノ

隣の席では・・・ブルママとミケティの

極秘会談が開催中・・・・(^^ゞ

申し込みも無事に終わり、後は開始の11時まで各車色々チェックに入っております。。。(^_^)ノ

何て事はほとんどしてなく、ただ時間まで話してただけですがね・・・(笑) しっかし暑いなー(´Д`)/

開始時間も迫ってきたので、ハルさん特性、割り箸クジで決めた順番でパワチェの場所まで移動開始!!
スズさん、ハルさん、うにうじさんの順番で1階に下りて行ったんですが・・・・ここで事件発生!!(゚Д゚)ノ

隊長!!ミャオさんのエボのバンパーに排気の黒いカスがかなり付着しております!
ハルさんが百式に魂を注入するが如く空ブカシをした時に百式の溢れんばかりの魂の残りが付着した模様です!
こ・これは凄い!何と言う百式パワーなのだろうか・・・・何て会話があるはずもなく(汗
みんなで証拠写真を笑いながら撮ってました!

←証拠写真!百式排気事件。。。

何て事もありましたが、さぁ〜いよいよパワーチェックの開始です!!
さて、どんなドラマが待ち受けてるのでしょうかぁ〜(^_^)ノ

さぁ〜始まるよ〜♪

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー