LECS 
「なぶら市場でしらすアイスを食らうミーティング」 に参加する!!
その2

まずは、「なぶら市場」のそばにあるマリンパークの広い駐車場でみんなが集まるまで待つ事に。。

エボいっぱーい〜(^.^)♪

駐車場の横に大きな風車!

残念な事に回って無かった・・・

エボと風車・・・・(^^ゞ

みんなが到着するまで、しばしエボ談義・・・・(^.^)
今日は天気も良くて最高のオフミ日和に成りました!でも良すぎてかなり暑いかも・・・・

時間も集合時間の10時頃に成り、今日の参加者もほぼ集まったので、「なぶら市場」の駐車場に移動です。
これだけエボが並ぶとさすがに目立ちまくり〜ここは一般の方もかなり居られるので、
かなりのお客さんがエボの集団を見て圧倒されてましたね。(笑)
中には近くまで行ったり後ろに回ってジロジロ見る方などなど・・・・(^^ゞ

おっ!?ウチのコリラが今日は見慣れないエボがいっぱいなので、ウロウロしております。。

青鬼の隣に止めてあった、ともしゃんのえぼっちで遊んでおります。。
お〜い、あんま無茶すんなよ〜♪

んん!?

時間はまだ少し早かったんだけど、みんなお腹減ってきたんでランチにする事に!
みんなが大体食べたのは数量限定のでっかいどーんとしてる穴子丼&穴子定食を食べました!
写真の料理はブルエボが食べた、特製穴子定食〜♪すっげぇ〜でか〜〜〜い!!!! (≧◇≦)

穴子定食、穴子丼、両方1200円なり。

こちらは、穴子丼!!!!こっちもでか〜〜〜い!!!! (≧◇≦)
ウチのコリラよりでか〜い(^^ゞ

まぐろのでかいオブジェ・・・・(笑)

穴子丼&定食がかなりの量だった・・・・食べ切れなくて残した人多数!!
同じテーブルではブルエボ&あきらさんは完食しましたがDAIさん&ブルママは食べきれずに・・・_| ̄|○

これくらいは食べないとねぇ〜(^^ゞ と言ってみる。。

お腹がかなりポンポコリン状態で苦しいので、そとに出て休憩〜
このままだと本日の本当の目的「しらすアイス」すら食べれない状態なんでね・・・く・くるぴぃ〜(・0・) けぷっ。。

色々見学してみる。。。

お腹を少しでも減らすためにウロウロしながらエボの所に戻って見ると・・・・( ̄口 ̄*)!
ウチの行動派コリラがなんかしております・・・・


































やっほ〜♪

やっほ〜♪ってあーた、ともしゃんのえぼっちで何してんのさ!(笑)

ともしゃん、えぼっちを勝手に使わせていただき、すいませんでしたぁ〜(^^ゞ

しらすアイスの感想はですねぇ・・・・アイスの中に

しらすが入ってる・・・というだけなんですけどね。。

味は結構自分は美味しかったっすよ。。

アイスを買ってる、ブルママ・あきらさん・DAIさん

クマと暫く遊んでたらお腹もこなれてきたので噂の「しらすアイス」を食べに行く事に〜♪

ともしゃんので遊んだ後は・・・やはりDAIさんのカナードで滑り台で締めなのね(笑)

あんたそれ好っきやねぇ〜(笑)

わ〜い♪

本来の目的が穴子を食べようミーティングに成りつつありましたが、やっと「しらすアイス」も食べ終わったので
最初に集まったマリンパークに移動です。「なぶら市場」はクルマがいっぱいに成っちゃったんでね。

LECSには青エボ兄弟がもう1台居て3兄弟に成ります!それはVAROさんのエボです!
久々の3兄弟揃い踏みに成ったので記念撮影開始です♪

LECS 青エボ3兄弟参上!!

後姿も結構違いますねぇ〜(^^ゞ 個性でまくり!

みんなまったり〜と過してほのぼのミーティングを楽しんでましたが、そろそろみなさん行動開始です!

ますはLECSのたいちょう、えぼらぁ〜さんが、何とも似合う(笑)黄色のS2000に若い女の子(ともしゃん)を
助手席に乗せて試乗&ドライブに行っちゃいました!

おーい!たいちょう〜ともしゃんをどっか連れて行っちゃダメだよ〜(笑)

違う場所でも何やら試乗会らしき事が行われてる様子です。。
他の人のエボを体験出来るなんて、そうは無いから楽しいよねぇ〜♪

オレはサイバ〜♪

こちらではたけうちさんのエボをDAIさんが運転して助手席にうさこさんと言う組み合わせの試乗ですねぇ〜
うさこさんはたけうちさんのトロを持ってご機嫌です♪

これまたDAIさんのドライブで助手席には・・・あっオレだ!(笑)
VAROさんのラリーアートエボ9の試乗です!

試乗されたエボは違う列に並べられております。

奥から、たけうちさんのエボ9

ゆうたさんのジアラレプエボ8

えぼらぁ〜さんのワルッパ事エボ8

みんなが試乗とかして遊んでる時にウチのコリラは・・・・青空を見ながら日向ぼっこしてました。

ぽわぁ〜

INO8さんのサイバーモンスター装着のHKS関西ハイタイプリアスポイラーと
青鬼の新装備、モンスターハイマウントリアスポイラーベースの高さ勝負〜〜〜♪


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・丸っきり高さ一緒なので、引き分け〜♪

試乗会も終わり、またまたまったりタイム〜と思いきや・・・・
この暑い中、バドミントンをしてる人が居る〜って、あれれ?奥の人って、えぼらぁ〜さんじゃぁ〜ん。。(^_^;)
もう若く無いんだから次の日大変だよ〜(笑)

なんだかんだしてる内に時間も3時近くに成ったので、一番遠くから来てる関東組みは帰る事に・・・・

たいちょうに「関東組み帰りまーーーーーーーす!!」と言ったら「じゃおこっちも開きにしよう!」

という事で今回のオフミ終了〜〜♪みなさんお疲れ様でしたぁ〜

この後すぐ近くにある御前崎灯台行ってみようという事になり、行ける人だけで行く事に。。

灯台前の無料駐車場にて。。しっかし天気良いやねぇ〜♪海もキレイで最高〜(^_^)ノ

灯台と青鬼・・・(^_^;)

BLUE DESTINY TOPへ

ここで一応解散でしたが、関東組みとえぼらぁ〜さん・うさこさん・ともしゃん・S2000の方の7台は

途中まで一緒に帰る事に。途中でそれぞれバラバラに帰路につきました。

今回はいつものLECSのミに比べて遠くて大変だったけど、かなり楽しかったです!

LECSのミはほのぼのとしてて、本当に楽しいミーティングです!

えぼらぁ〜たいちょう並びに参加したみなさん、また集まりましょう〜お疲れ様でした!!

今回ブルエボが試乗させていただいたエボは DAIさんエボ9・ゆうたさんエボ8・INO8さんエボ8の3台でした!

それぞれ個性的なエボで、めちゃめちゃこれからの参考に成りました!ありがとうでした。(^_^)ノ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送