いつもの所でプチミ!

今日はかなり前からお会いしたいと思ってて、なかなか実現しなかった埼玉のnobiさんとプチミです!
少し前にnobiさんから21日にそちらの方に行くので会いませんか〜?と嬉しい申し出があったので
こんなチャンスはもう無いかも・・・と思い迷わずプチミ決定いたしました!

待ち合わせはいつもの三鷹のSABで、メンバーは数人に声を掛けましたがあいにく都合がつかず
今回はエボ\乗りのもりっちさんと3人のプチミと成りました。
PM8時過ぎにブルエボが一番遅れて合流〜(^^ゞ

SABの駐車場でnobiさんと念願の対面をし、少し話しをした後でもりっちさんと3人で
食事orお茶をする為にいつものサイゼリヤに移動する事に。。

しか〜〜〜〜し!!ここで問題がぁーーーーー(・0・)
前日に青鬼バンパーを装着し、かなりフロントが下がったブルエボ号はいつもの道からだと
サイゼリヤに入れない(擦る度100%!!)のであ〜〜る。。。ヾ(*°▽°)ノあはは

でも、確かサイゼリヤは裏から入れば大丈夫だと云う事を思い出し
nobiさんに「細い道通って裏から行きます!」とご説明し無事に到着いたしました!

↓もりっちさん\

↓ブルエボ@青鬼

↓nobiさん、エボ8

食事をしながら、初対面とは思えない感じで、わいわいとお話をしnobiさんが、この後用事があるというので
取り合えず時間がもったいないので駐車場でエボ鑑賞&エボ談義&エボ撮影会!(^^♪

今回は台数が少ないので少しでも明るくて撮影のしやすい所に駐車〜♪

色々とnobiさんエボの話を聞いてみると・・・マルシェのコンピューター&車高調TEINのフレックスダンパーEDFC付き!!
を体験してみたく成り、nobiさん運転でもりっちさんと同乗走行をしました!

まずマルシェのコンピューターですが・・・・いやぁ〜凄いっす。。。パワー&トルクの出方ががノーマルの8に
比べ段違いに刺激的に成ってます!低回転のトルクの出方とかは\以上の感覚がありましたね!
それでいて、上までキッチリパワーが付いてきてるというすごいエンジンに成ってます!
短い時間の同乗走行でとても残念だったんですが、チューニングの良さはハッキリと体感する事が出来ました!
8でこれだけ違うんだから、9ならもっと凄いと思うよ!と思いっきり焚き火されちゃいました!(⌒▽⌒;)

次にTEINのフレックスダンパー! これ良いのよ〜(^^♪ 車内で走りながら減衰力をコントロール出来るんです。
今回も走りながら走り用とか家族仕様とかをピピッと瞬時に変えてみたりしていただき、その違いを
思いっきり体感しちゃいました!!TEINのEDFCは3つまで減衰力をメモリー出来るとの事でした。
良いなぁ〜良いなぁ〜良いなぁ〜〜〜〜〜〜♪ 物欲MA〜〜〜〜〜X!!!!!!
nobiさん・・・・・なんて物を見せてくれちゃったのよ・・・(笑)

念願だった中身が凄いnobiさんエボとの2SHOTを見事にGET!!
nobiさんは8のおむすびが割とお気に入りらしいです・・・・(^^ゞ
でもやっぱり個人的には無いほうがすっきりすると思うんだけど・・・

エロEDも移植済みです。(笑)

中身が凄いnobiさんエボ!

nobiさんエボ8の車内。    ブーコンにサーキットカウンターその他色々〜(^.^)ノ
EDFCのコントローラーは灰皿の上にありました!それとローポジレール入ってました。

最後にエボっハネ〜♪  今回はみんな真面目なハネだけです〜(笑)

今回は短い時間でしたけど、nobiさんともお会い出来ましたし、もりっちさんと3人で
楽しいエボ談義も出来て、めちゃ有意義なプチミでした!!

nobiさん、もりっちさん、ありがとうございました〜(^^)ノ

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー