2007東京モーターショーへ行く。

ここ何年も行かなかった東京モーターショー・・・・・・でしたが、
今年はISLEメンバーのうにうじさんのお誘いもあり久しぶりに行っちゃってみました!

行ったのは11月1日(木) 開場はAM10時なので9時半ぐらいまでの着けば良いかなと思い8時に出発!
どうせ首都高が朝の渋滞だろうから1時間半ぐらい掛かると思い、うにうじさんと9時半ぐらいに待ち合わせ。。
新宿付近で事故渋滞してただけで後はすんなり〜♪ まぁ〜珍しい!

天気もまぁまぁだし空いてるし快調快調〜♪

予想を大きく裏切りほぼ1時間で到着〜♪ 少しの間うにうじさんを待つ事に。。
少ししたらうにうじさんが真っ赤なエボ\MRで登場〜♪一緒に駐車場にエボを止めて入場しますた!

駐車場の手前でうにうじさんを待つ青鬼号。

入場料1300円を支払い、いざ会場へGOGO♪
モーターショーなんて何年ぶりぶりかなぁ〜と思いながらワクワク♪

さぁ〜来ました!幕張メッセ!!頑張って可愛いお姉さん達を撮りまくるそぉ〜〜(゚Д゚)ノ えっ?違うだろって??
もちろんクルマも撮りますが、お姉さん達を主に撮らないとねぇ〜(笑

さてさて、まずはクルマ編からです。おねえたん達は後ほどって事でぇ〜(^_^)ノ

撮ったクルマは自分が関心のあるクルマだけですのでかなり偏っておりますので
その辺はご了承ください。。(´Д`)/

まずはココからでしょう〜(^_^)ノって事でお馴染みミツビシモータースのカウンターのお姉さん達です!
まだ、おねえたん編ではありませんので期待しないように(笑

コンセプトーCX。ミツビシはみんなこんなグリルにしちゃうのかな・・・・
個人的にはこのグリルは・・・・・(^_^;)

ディアマンテの後継車?なんすかね。。

i MIEV 家庭用コンセントからも充電できる電気自動車です。

お馴染みのクルマですな。

うにうじさん達とは待ち合わせ時間を決めてそれまでは自由行動にして色々ホール内を見る事にしました。
次に来たのはミツビシのお隣のホンダです。シビックハイブリッドのレース仕様?かな。

パリダカ仕様のパジェロ!

NEW Fitが発売に成ったばかりだったのでホンダブースはFitだらけ〜♪
この青は良い青だったなぁ〜(^_^)ノ

HONDA CR-Z (Compact Renaissance Zero) ライトウエイト ハイブリッド スポーツ
これからの時代、ハイブリッドとかが主流になるんでしょうね。。

これもNEWモデルのS2000 Type-S

GTウィングが標準!! カタチはどうかと思うけどボディと同色なんすね。

ちょろっと見たBMWブースの1台。サメみたいな顔つきでコワ〜イ。。。

モーターショーでは各ブースで特製のカタログがもらえます。

今回それらを入れるバッグ類を持って行かなかったので

入り口でモーターショーのエコバッグを買いました!

紙袋は100円 エコバックは200円です。

ミニクーパーS 新型に成ってからのミニは結構良いと思うなぁー

アルファロメオの参考出品車 Aifa Brera
2.2L.  185ps  23.4kg  6ATシーケンシャルトランスミッション

これもアルファの参考出品車 詳しくは下の詳細をご覧下さい。。

ルノーのブースにはやはりこれがありました!♪(^m^)

来年はアロンソが戻って来るんすかねぇ〜

まだまだ続きますよ〜♪ちゃ〜んと最後まで見てくださいね!
最後まで見ると、良い事がありますよ。。

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー