城ヶ島へ向かう途中、若さんのお気に入りの風車のある場所にちょいと寄り道して撮影会♪(^m^)

近くで見るとでっかいよねぇ〜 この日は勢い良くブルンブルン回ってたんで余計に迫力満点でした!

下から〜(^_^)ノ

バンザーーーーイ!\(^_^)/

下から撮影しようと頑張っております!が、風車が大き過ぎてなかなか上手く撮れないんす。。。

撮影を終えた後、ここを出ようとしたら、ポリバスとパトカーが登場〜(゚Д゚)ノ
何だろ???と思い出発したら・・・・・ネズミ捕りの準備してました!!こわぁ〜(・0・)

暫くノンストップで走り、有料の城ヶ島大橋を渡り城ヶ島に到着!
ここに来るのは、むちゃくちゃ久しぶりです!軽〜く1○年以上ぶりに来ちゃいました。(^_^;)

久々に来て見て、昔とあんまり変わってないよなぁ〜(^_^) な〜んて思うかと思ったら
昔来た時の事、じぇーーーーんじぇん覚えてませんでしたぁ〜(笑
なので、初めて来た時みたいに新鮮でした!

取り合えず城ヶ島灯台まで行って、ちょこっと観光して終わりですかね。。。
はっきり云って大した観光地じゃないです(^^ゞ トイレとかもう・・・古くて汚くてクサイしね。。。

小ぶりな灯台・・・(^_^;)

この辺はダイビングでも有名みたいですね。

城ヶ島を出発し県道26号線〜国道134を江ノ島方面へ向けて海岸線沿いを走り
葉山〜逗子〜由比ガ浜〜稲村ガ崎〜を通過し七里ガ浜にある県営の駐車場で休憩しました。(^_^)ノ
天気に恵まれ、ポカポカな気候の中、海岸線をバイクで走る・・・・・すげぇ〜気持ち良いですよ〜♪(^m^)
クルマでは味わえない爽快さがあります!!

駐車場から江ノ島を撮影〜♪

お約束で青アドレスの撮影会です(笑

NEWSで有名なトンビが上空にいっぱい飛んでます!
食べ物を食べてると急降下してきて、持っていってしまうというトンビなんです。。
若は実際に何度か襲われ、手に怪我までした事あるそうです・・・・(・0・)

駐車場の向かい側を江ノ電が走ってます。

江ノ電、登場〜♪電車も好きな若さんは、すかさず撮影しておりました。。。

駐車場にロケバスらしきものが止まってたんで

海岸を見てみると、何やら撮影をしてました。

何の撮影かは解りませんが、

知ってる芸能人とかじゃ無かったです。

が!モデルの女の子はスタイル抜群でしたね〜♪

今日のBEST SHOT!!(^_^)ノ

暫くの間、海風に当たりながら気持ち良いひと時を過ごして帰路につきました。

帰りは134号線〜467号線〜1号線〜環状2号線を走り若さんの家まで帰って来ました!
今回の走行距離約200km 燃費は34km/Lでした。

久々のバイクでのツーリング・・・・楽しかったですねぇ〜♪(^m^)
でかいバイクも良いですが、こういう手頃なスクーターみたいなので走るツーリングも楽しかったです!
また時間を作って、今度はもう少し長距離のツーリングをしようかと思います!!

風車だどぉ〜

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送