金精峠から丸沼へ行く途中でかなり良い雰囲気の所があったんで、止めて写真撮りまくり〜

かなり落ち葉がありますねぇ〜 写真撮ってる時にもパラパラ上から落ちてくるんですよ。

ISLEのステッカー!ちゃんと貼ってますよ〜♪

丸沼でございます。(^_^)ノ

湖畔まで歩いて来てみたけど・・・・紅葉はイマイチですね・・・まだ早かったみたいです。。

丸沼湖畔沿いの直線の道。個人的に凄く好きな風景です。(^_^)ノ

丸沼の駐車場、ここはさすがに空いてました!

丸沼高原SKI場へ到着!
SKIをやるブルエボですが、ここのSKI場は1度だけかなり前に来た事があります。
雪質とかは良いと思うんですが、何て云ってもココは高速の沼田ICから遠過ぎるので来ませんでしたね〜

丸沼高原SKI場を後にし、120号線を沼田方面に走り次の目的地「吹割の滝」に到着!
ここは色々なエボ乗りの人が来てたんで1度来てみたかったんですよ〜

さてさて、どんな滝なのかこの目で見ましょかね。。♪(^m^)

駐車場にクルマを停めて少し歩くと滝の上側に出ます。
そこから川沿いを下って行くといよいよ「吹割の滝」を見る事が出来ます。

おぉ〜〜♪♪ あそこかぁ〜 割れてるぞぉ〜〜(^.^)

おぉ〜〜!!!!凄そう〜〜♪

「吹割の滝」の中心部です!
いやいや、これは凄い!凄い迫力です!(^_^)ノ

まだまだ続いてるみたいなんでこの辺で引き返しました!

何とも云えない深い緑色ですね〜

滝の下流の方です。遊歩道がこの先まで伸びてるので少し行って見る事に・・・・・

気に入ったんで写真撮りまくってしまいました・・・・(^^ゞ

滝を見てからすぐ近くにあった道の駅「白沢」で休憩
ここはこの周辺の土地で取れた農作物の直売もやってました!
今が旬のりんご&リンゴジュースや大根、こんにゃく等が格安で売られてました!

この後はETC割引の効く渋川伊香保ICまで下道を走り、関越自動車道で一気に帰って来ました!
紅葉には少し早かったですが、天気にも恵まれ、それなりにキレイな景色も見れましたのでとても楽しかったです!

しかし平日であれだけ混んでるとは・・・・土・日で行くのはかなり大変ですね・・・・(^^ゞ

最後に・・・・木の中にある公衆電話!(笑)

ドライブTOPへ

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー