ゆりを見に行く?その2

女神湖を出発し、すぐに白樺湖に到着〜白鳥さんがお出迎え。
天気は雲が多少出てますがマズマズで気温もこの辺にしては暑い・・・

このぐらいの時間(8時半ぐらい)に成ると結構人やクルマも出てきますね。
朝からほとんど何も食べずに飲み物だけで来たので、ここで何か食べようかと思ったが
どこもまだやってない・・・(ーー) 仕方ないのでコンビニでおにぎり1個GETして食べる。

コンビニからエボを撮る!(謎)
いっぱいP空いてるのに。すぐ隣に停めた
タウンエースにムカツキながらも
後ろ姿もええなぁ〜と酔う自分(笑)


木とかの写りこみがキレイだと
思いません?

えっ!?後ろのおねえさんが気に成る?


さすが目の付け所が違うなぁ〜
結構キレイ系だったですよ♪

白樺湖にて。

白樺湖からまずは昔良くSKIに来た
車山SKI場へ向かう

途中の展望台らしき所で
ちょっと止まって景色を撮る。




この画の右側にはクルマが10台
ぐらい駐車して写真を
撮りまくってました。

カーソルをエボに載せると
白樺湖を臨む画が見れます。

エボの青が映えますねぇ〜(^^♪

夏の車山SKI場に到着〜♪思ったよりもクルマがいっぱいで第二Pへ回された・・・(-_-)
観光リフトに乗ろうと思ったが、小学生の団体が来てジエンド・・・・
人がいっぱいなので、ソフトクリームを何故か食べて早くも退散(笑)
霧が峰に向けてビーナスラインを走り出す!

第二駐車場にて

霧が峰の少し手前の駐車スペースで撮影。CMとかで使えそうなカット?みたい〜(^^♪
天気も良くかなり遠くまで見渡せて良かったです!

上の画を撮った場所から2枚パシャっと・・・う〜ん、絶景だぁー(^^)v

霧が峰高原の大きなドライブインに到着♪ここでトイレ休憩&少しお土産を買う。
ここでは地元の農家の方達が朝もいだばかりのフルーツトマトや野菜を売りに来てました。
売っていたフルーツトマトを試食したら、めちゃめちゃ甘くておいしいぃーーーーーーおまけに安い!
100g100円!!500g買っちゃいました(^^♪ 画が無くてすんません・・・

何処へ行っても空いてれば回りに誰も居ない所に停めます。ドアにエクボは最高に腹が立つんで・・・

霧が峰をあとにし、ビーナスラインを走る。
途中から旧中仙道に入り和田峠に到着

先が下ってるトンネル。
対向が来ないじゃん・・・って思ってると突然下から
わいて出てくる!結構ビックリ。^^;

長々とレポを見ていただきありがとうです。
さぁーラストのその3です!どうぞ!(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送