ステッカーも大体配り終わり、笛吹川フルーツパーク内を色々見る事に〜♪
さぁ〜行きますよ〜ん!と声を掛けテコテコ歩いて行ってると・・・・・あれ???

初対面だと云うのに、やたらと萌え話で話が合う、あの二人が来ません・・・・(−m−)
あの二人・・・・もうお解かりでしょう・・・・まおさんとかつをくんです。

少し待ったけどじぇんじぇん来る気配が無いので、無視する事にしました(笑)

フルーツパークでも反省ちぅ〜の若・・・・変なカッコさせてごめんちゃいね。。(^^ゞ

裸の女性の像が2体・・・・「乙女のなんたら・・・」と。。

何の意味があるのか解りましぇん

ドーム形状に成ってるパーク内の建物

フルーツパークって云うぐらいだから美味しいジュースとか

いっぱいあるんだろうなぁ〜って思って来て見たけど、時期に

よってジュースの種類が変わるみたいで今月は「巨砲ジュース」!!

値段が500円で少し高いかなと思ったけどせっかくなんで飲んで見た。。





味は・・・・・・・美味しいんだけど、微妙〜〜〜〜だったです。(笑)

美味しいんですよ、美味しいんだけど何かね。。。(^^ゞ

甲府市内を見下ろす・・・・この感じなら夜景が凄いだろうねぇ〜♪
きれいな夜景を見ながら・・・何をすんだろな〜♪ こんにゃろめ!!(笑)

んん???誰ら??(−m−)

な・何をするとですかぁ〜〜〜(・0・)

パーク内のきれいな花壇。フラワーパークぢゃないよね〜(^^ゞ

フルーツパークも一通り見たので、お昼を食べに予約してある「ほうとう屋さん小作・竜王玉川店」に向います!
ここのお店もエボエボさんに調べてもらって予約までしてもらいました!
エボエボさん、ありがとう〜(^_^)ノ

あれれ?1台足りないぞ・・・誰だ?えっと・・・・・・・・あっ、どっしーさんが遅れたんだっけね・・・(^^ゞ

お腹ペコペコなので早速入って注文!ブルエボが頼んだのは、えぼらぁ〜さんと同じ「豚肉ほうとう・とろろ飯付き」です!
これは来た瞬間にビックリするくらい凄い量・・・・・食えるのか?と思ったので今回は相棒にヘルプを頼みました。(^_^)ノ

かなりの量&かなり熱いので、みんな一心不乱に食べて・・・・食べて・・・・食べて・・・・食べて・・・・















_| ̄|○


もう食えん!

で、寝てます・・・・♪(^m^) さて、誰でしょう〜?

このお方も夢の中〜♪♪

量はかなりありましたが、めちゃ美味しいんで全員何とか食べ終わりました!

食べきるのにエネルギー使い果たしてしまったので、みんな放心状態・・・・(笑)

お腹もいぱ〜いに成ったので次は・・・・・・・そう、温泉、露天風呂でございます!!!

行く所は「みたまの湯・のっぷいの館」です!
ほうとうやさんから大体20分ぐらいで到着予定!ここからの先頭は道順を知ってる
隠密シルビーのエボエボさん!

温泉に行く途中で、えぼらぁ〜さんはお帰りに成りました。
今日は本当にありがとうございました!また、遊びましょ〜(^_^)ノ

気持ち良い川沿いの道を集団でツーリング〜♪
今日は1日中天気良くって最高のミーティング日和でした!
まぁこれも日頃の行いが良いって事だぁ〜ねぇ〜(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

この後、みんなで露天風呂に入って、男同士の裸の付き合いをしてクラブの結束をより強いものにしました!♪(^m^)
温泉は入浴料750円 タオル等はレンタルです。

お風呂を上がり、中央高速の渋滞に思いっきりはまりながらも無事に帰りました。



ISLE発足記念ファーストミーティング参加していただいたメンバーの方々、サプライズで参加していただいた、まおさん
みなさん本当にありがとうございました!予想以上にめちゃめちゃ楽しくて満足出来るオフミが開けたと思います!
今回のオフミの下調べをしてくれたエボエボさんとミケティ、ありがとうでした!

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー