ターンパイクの終点?近くの大観山に到着〜♪
トイレ休憩などをしながら、まったり〜(^_^)ノ

レストハウス側から盗撮してたら、盗撮し返されてました!(笑)

最初の予定だとここから箱根に向い、箱根散策をする予定だったけど、天気が持ちそうなので
椿ラインを下り、海沿いを走り城ヶ崎へ向う事に。。
この椿ラインって楽しい道だよねぇ〜 途中でパトカーにステルスくらったけどね・・・(^_^;)

チームISLE、椿ラインを疾走〜♪(くれぐれも安全な速度でですよ。。)

まずは湯河原を経由して「道の駅・伊東マリンタウン」を目指します!
どっしーさんおモンスターのマフラー良い音すんだよねぇ〜 すごくジェントルな音ですね!

相変わらず後ろからは、かつをくんのジアラと隠密シルビーがひたひたと着いてきます・・・(・0・)

湯河原からは贅沢に有料道路使います!(笑)
海岸沿いを気持ちよく走れる「熱海ビーチライン」で熱海まで。。

伊東まで、まだ少しあるので途中のコンビニで休憩。
時間はあるので、ゆっくりまったりオフミです!

シルビーのリアのナンバーってこんな風になるんだねぇ〜知らんかったよー

コンビニを出発し少しすると「道の駅・伊東マリンタウン」に到着〜♪
ここは結構観光のクルマがいっぱいだったなぁ〜やっぱ祭日だぁ〜ネ!

駐車場で少しの間、ルートの確認しながら、またまたまったり・・・(^_^)ノ

こんな壁画がありました〜♪ でっかいエイの絵だねぇ〜

普通の羽根が居ないじゃん・・・・(゚Д゚)ノ
でも、すげぇ〜みんなカッコえぇなぁ〜♪

ISLEメンバー談笑ちゅ〜

↑んん??(・0・)

伊東を後にして次の目的地

有名な吊り橋のある城ヶ崎に向います!

実の所、行くまで吊り橋があるって





知りませんでした(笑)

城ヶ崎に到着〜♪ 吊り橋の上から曇りだけどエメラルドグリーンに見える海を撮影。。。

ここって知ってたけど・・・・・来た事ありませんでした!!ヾ(*°▽°)ノあはは

吊り橋から真下を撮影・・・・た・たけぇ〜よ〜俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
でも海がきれいだよー

ちょっと海は荒れ気味なんすかね・・・風も強かったしね・・・お陰で・・・さぶぃ。

メンバーみんなで崖の端っこまで行って下を見たり・・・柵もなんも無いんですよ・・・(^^ゞ

お約束で、みんなでふざけてます・・・若とエボエボさん楽しそうやねぇ〜♪

吊り橋に行く途中の道に居たニャンコ。。ウチのにそっくり〜♪

駐車場の横の木にナントリスが居ました!可愛いぃ〜♪

少し雨が降って来た・・・ついに来たか・・・と思いながら城ヶ崎の近くのファミレスで昼食〜♪
駐車が苦手なかつをくん・・・・頑張っております!でも最近かなり上手く成ったなぁ〜(^_^)ノ

少し離れた駐車場に何故か?止めてしまったので、歩いてファミレスへ!
ここでうさこさんが遅れて合流〜♪メールで「迷子に成っちゃったぁ〜」と云ってたけど何とか合流!!

本当は昼食は回転寿司のはずだったんだけど、幹事の若が海鮮系がオールダメ!!って事なので
予定を変更して近くのファミレスへ行ってランチです(笑)

ランチも食べたので帰路に付く事に。。えっ?帰るの早いって?そうなんすよ今日は早く帰らないといけないんす。
この日の夜は神楽坂で「もつ鍋オフミ」があるので、みんな1度家に帰ってエボを置いてから来ないといけないので
早目に帰路に着く予定なのです!

こっちが地元のうさこさんのホワイトエボ[!キレイなエボですよ〜♪
ノーマルのエボがとても新鮮に見えますねぇ〜(笑)

今日は色々なエボに乗りまくってるブルママは、ここからはうさこさんのセカンドシートへ!!
ここからの帰路は伊豆スカイラインを通り箱根〜小田原〜厚木小田原道路〜東名高速を
走って帰るルートで帰ります。

伊豆スカイラインを遅いクルマに苦労しながらも快調に走る!!
走る順番は・・・先頭幹事さん若・かつをくん・うさこさん・自分・どっしーさん・DAIさん・エボエボさんの順番です。

途中のパーキングで休憩・・・・えっと・・・名前忘れました!
ISLE今日のメンバー勢揃いです〜ここまで来てやっとキレイに並べられました!(笑)

休憩もして元気に?成ったので一気に帰る事に!
箱根を抜け・・・箱根新道で観光バスの超スロー攻撃に参りながら眠気と戦い
事故も無く最終休憩地点、小田原厚木道路のPA大磯PAでISLE 2NDオフミは無事終了いたしました!
気の合う仲間で、楽しくドライブ〜♪ いやぁ〜楽しかったです!!

大磯PAで解散し、それぞれが一旦家に帰りエボを置いて、再び夜8時に、神楽坂のもつ鍋屋さんに集合しました!

今日の夜のオフミはハルさん幹事の「百式もつ鍋エボリューション」という名前が付いてます!
内容は・・・・めちゃめちゃ楽しかったです!!
詳しくはハルさんの日記を見てくださいね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送