Team ISLE 1周年ミーティング♪

11月15日(木) 自分がリーダーを努めるエボのクラブISLEの1周年ミーティングを開催しました!
去年チーム作ってからもう1年なんすねぇ〜早いですねぇ〜
今回のミーティングの内容は長野県のビーナスライン〜美ヶ原高原美術館等を周り美味しいお蕎麦を食べたり
アイスクリームを食べたり最後はみんなで温泉に入ろうと云う内容盛りだくさんのオフミです!

心配してた天気もこれ以上無いと云う位の晴れで絶好のオフミ日和に成り
まずは関東組の待ち合わせ場所、中央高速双葉SAに向かいました!
待ち合わせ時間はAM7時、自分が着いた時には予想通りDAIさんが先に着いてました。。

早朝の富士山を撮影してから朝食を取る事に。。

双葉SAからの早朝のキレイな富士山!

朝食を食べてるとメンバーが続々と到着!台数は少ないですが中身の濃いISLEメンバーが集まりました!
この後は諏訪インターで名古屋から参加のJINさんと合流予定です。

快晴の空の下、八ヶ岳連峰を右に見ながらJINさんの待つ諏訪インターまで、みんなで向かいます!

平日なのでガ〜ラガラ〜♪ 平日最高〜♪帰りの渋滞も気にしなくて良いですしねぇ〜(^_^)ノ

JINさんは既に待ち合わせ場所に到着してるとの事なので、ちょい急ぎ気味で走行ちう〜
でも、きっちり安全運転ですから〜

秋ですなぁ〜この辺でも紅葉しててきれいですね。。

ほぼ時間通りに到着!JINさんと久々の再会をして、少しの間休憩&撮影会。。

個性ありまくりのISLEメンバーの愛車達

やっぱりエボって良いですよねぇ〜♪ 

少し休憩をして次の目的地ビーナスライン経由美ヶ原高原へ向けて出発!!(^_^)ノ
ここからの先導は長野が地元の若さんが先頭でグイグイ行きます!

平日の朝のガラガラの白樺湖畔でちょっと休憩。

エボケツ、ずら〜♪ 奥で飛び跳ねてるのは・・・・若です(笑

さぁ〜気持の良い快晴のビーナスラインをみんなで走りますよ〜♪

先頭は若、2番目は若に必死について走ってるどっし〜さん!
どっし〜さんは最初の頃に比べて本当に運転が上手く成ったよなぁ〜

モンスターチューンのどっしーエボ!どの回転域からでもスムーズに加速するジェントルなエボです。

霧ヶ峰の駐車場で小休止。観光バスの人達にジロジロ見られたぁ〜(^^ゞ
ここまで登ってくるとこれだけ晴れてても結構寒いんすよ〜
この先、もっと高い所に行くんだよ〜大丈夫かぁ〜

みんなこの日の為に各車、ピッカピカでございます!!

PART 2へ

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー