このエボ\はHKSのデモカーで今回のミーティングで抽選で試乗させてもらえるエボです。
ウチのメンバーの拓さんが当たったので、そのおこぼれで同乗試乗させてもらえる事に!!
何やらタービンやら何やら色々手が加えられてるみたいなので楽しみです♪

軽く400馬力オーバーらしい・・・・(^^ゞ

これはプロドライブの所のデモカーのエボ]と新型インプです!このインプは良いっす♪
]よりも断然インプが良かった! 

何て云ってもこのインプのウィングが素晴らしいぃ〜♪
これくらい存在感のある派手目なくらいが好きっす!

インプ良い!自分が買ったらこのウィングにするなぁ〜

そろそろHKSの試乗会の時間なので駐車場に戻って来た。試乗会はココから歩いて5分くらいらしい。
まだ少し時間があるので、メンバーのエボを撮っておきましょかね。。
左から のりさん・JINさん・ブルエボの各エボです♪ あれ?拓さんのエボは何処だ???(^^ゞ

こちらは切れちゃったけど左から たけうちさん・えぼらぁ〜さん・イノ8さんです。

やっぱり自分の愛車、青鬼号は大きめに載せないと!!(^_^)ノ

HKSの試乗会が始まりました。エボ\の他にエボ]とNEW Z の試乗会も同時開催です。
エボ]とZは新発売のHKSマフラーを装着したモデルみたいでした。

拓さん運転で短い小回りコースを2周助手席で体験してきました!
今回の試乗には、のりさんとJINさんも同乗し4人でエボ\を体験しました。
感想は・・・ですが。。。何コレ?めっちゃ速いんですけど〜〜〜♪(^m^)
久々に血の気が引いて行く加速を味わいましたよ・・・凄かった!
自分は今の青鬼号のパワーで十分ですけどね。。
かなり色々手をいれてある4G63だろうけど速かったなぁ〜良い経験させてもらいました。



試乗会も終わり、皆でこれからどうしようか?と話し合い。。
ミーティング自体、もう見るべき物は見てしまったし試乗会も終わったし・・・で
ここに居ても仕方ないので、時間的に早いけど(まだ午後1時過ぎ)皆で富士宮やきそばを
食べに行く事に成りFSWを後にしました。
今回はMMFみたいに終了まで出れない・・・て事じゃ無かったんでね。。

エボを10台ぐらい連ねてエボ乗りにはお馴染みの【むめさん】へ向かいます。
自分はメンバーのJINさんのエボゴンの後を眠い目を擦りながら必死について行きました。。

もう眠くて眠くて、何度運転しながら落ちそうに成った事か・・・・マジで危なかった。。(^_^;)

【むめさん】の駐車場に到着。人数が多かったんで座敷が空くまでしばし待ちでした。
待ってる時間でもワイワイ話ししてるんで良いんですけどね。

30分ぐらいしてお座敷に案内され、注文したのは【ミックスやきそば】です!♪(^m^)
ココに来るのは2年ぶりくらいだったけど、相変わらず美味しいねぇ〜満足満足♪

皆で楽しく食事をして、この日は解散となりました。自分ら関東組はまだ渋滞の始まってない
東名高速を使い、横浜の八景島に用事あり5台で向かいました。
その後は今回用事で来れなかったメンバーのどっし〜くんと彼女と合流し
横浜のファミレスで皆で楽しい食事をして解散いたしました。

早朝から夜9時ぐらいまで、さすがに疲れましたが楽しい1日でした!
今回スタッフとして参加してくれたメンバー、お疲れ様&ありがとうでした♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送