新装されてからFSWに来るのは初めてだったんで、メンバー皆でFSW見学っす!
ココのストレートはやっぱ長いねぇ〜 走行会参加のクルマが走ってました。
青鬼でも走ってみたかったりして。。 

ランエボミーティング2010 in FSW

去年のMMFの時にHKSさんから話があった全国規模?のランエボミーティングが行われました!
チームISLEはミーティング賛同クラブの一員として参加させて頂きました。
今回チームメンバーの参加は少なめの4台・・・時期と日程が合わなかったです。

ISLEからの参加メンバーは ブルエボ・JINさん・のりさん・拓さん です。
事前の打ち合わせで、お手伝いして頂けるクラブを募集されてたので
自分達で出来る事があれば是非お手伝いしますと、メンバー全員で早朝からお手伝いさせてもらいました。

メンバーとはAM5時半頃に東名御殿場インター近くのマクドナルドで待ち合わせし
軽い朝食のあと、6時半にスタッフとして一般の方よりも先にFSW東ゲートへ向かいました!

1月の終わりの夜明け前の富士山のふもと・・・・あのぉ・・・想像を遥かに超える寒さなんですけど!!
少しの間でも手を出してると、あっと言う間に痛く成ってくるし
メモを取るにもボールペンのインクが寒さで固まって出てこなかったり。。。(^_^;)
久々にこれだけ寒い中、かなりの時間外に居ましたよ。

あまりの寒さで手が震えてしまいボケボケな画像・・・・(^^ゞ

今回のミーティングのまとめ役のぶいぶいさんに挨拶をしメンバー皆で受付のお手伝い♪

来場されるエボの方々に入場証と割引券を参加リストを見ながら渡します。

極寒の中、頑張ってるISLEメンバーとぶいぶいさんとスタッフの方々。。
今回メンバーで一番頑張ったのは間違いなく脚立を持って色んな所を歩き回って
受付場所を知らせて廻ってくれた「のりさん」がMVPです!(^_^)ノ

来場車両の案内も終了し最後の方にチームで入場しました。
太陽も出てきて、日向は割りとポカポカに成ってきました!

ランエボの人達を集めて、ミーティングの説明も終わり、これからはほとんどフリータイムです。。

エボだらけぇ〜(^_^)ノ ほとんどがCT系ですかね。思ってたよりもCZ系は少なかったなぁ〜

こちらはGT-Rの所。実際見るとサイズはでかいねぇ〜

天気が良くないって予報だったけど晴れて良かった〜 

ヘアピン〜♪ エスケープゾーンが結構広く作られてて安全っすね!

この後、お腹が空いちゃったんでFSWのレストランで食事をして、展示ブースとか車両の見学に行きました。

HKSさんの主催のミーティングなのでエボの他にGT-Rやインプ等もかなり展示されてました。
いっつもエボばかりだから、違う車種も見れてナカナカ楽しいぃ〜♪

真っ赤なGT−Rも良いねぇ〜

フルエアロのプリウス!これカッコ良かった♪ もしもプリウス買ったらこういう仕様にしてみたい!

何処かのSHOPのGT−Rのエンジンルーム。。何故かRB28って成ってるぅ〜

このインプ・・・渋いんだけどフロントタイヤがぁ・・・・・・

絶対当たってると思うんですけど!!大丈夫なのか????

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送