ハイパーミーティングへ行く!PART-2

さて他のもちょこちょこ見てみますかね。。。

これはまだ未発売品らしいけどイイネ!!
カーボンのライトカバー メーカーは忘れました。(^^ゞ

みんからでのお友達のエランさんの、YR-Advanceエボワゴン!!
細かくはDAIさんがレポしてますんで、自分は関心のあるこれを・・・
Varisで発売予定のエボ\・エボワゴン用のリアアンダーウィング?スポイラー?
さすがバリス!出来も仕上げも抜群でしたね〜♪欲しいなぁ〜(^.^)

モンスターのエボ6のエンジンルーム

モンスターエボ\!このハイマウントに成るリアウイング良いなぁ〜♪
リアの視界が凄く良く成りそうだしぃ〜(^.^)ノ

\のエンジンルーム!カーボンだらけ〜♪ヘッドの色がモンスターのレッドに成ってる!キレイやなぁ〜

本格的なレーシング仕様のエボ・・・・この車高は一般道では自殺行為ですな(笑)

ホームストレート前からエボの走行を見ました!

何故か画像を撮って無かった・・・・_| ̄|○  唯一の画像がこれ。

JUNのエボ!このフロントバンパーはオリジナルなのかな?かなり良かった♪これも候補だな(笑)

インププ〜今回はほとんどインプ関係は見て無かったなぁ〜見ておけば良かったよー(>_<)

またまたお気に入りのDo-LuckのNEWえあろ〜♪
ボンネットを閉めてたのでパチリ!う〜ん!!!迫力満点!!イイなこれ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
モニターで安くしてくれないかなぁ〜(笑)

時間もそろそろ自分はタイムアップが迫って来ちゃいました・・・・(>_<)

ここでお友達のハルさんが格安で買ったC-WESTのバンパーを持って帰る為に
DAIさんのエボに積み込む事に・・・ハルさん達は3人乗車なので積めないので
急遽、近所のDAIさんエボに積み込む事に決定!DAIさんご苦労様でした。。。

助手席を倒して角度を色々考えてエボにバンパーを積み込みます!!

おぉ〜!!(・0・) いっぱいだけど積めてる〜(笑)

アミが見えるぞーーーーー(笑) 走ってる時に揺れないようにテープで固定〜(^.^)

見事積み込み成功したので一安心してみんなでしばしの間マッタリンコしてました。。(^.^)

自分は時間がいっぱいいっぱいだったので、ここで一足先に帰りました・・・(>_<)
来年こそは最後まで居るぞ〜

おまけ   帰る途中、吉祥寺付近のキレイな桜・・・・満開だね!

ハイパミ、とても楽しかったです!物欲刺激されまくりでヤヴァイ状態に成りますがね・・・ヾ(*°▽°)ノあはは
来年も是非来たいっす!来年は最後まで居ますよん(笑)

ドライブ目次に戻る

あっ!忘れもんした!そうです!キャンギャルです〜♪
前半しか居なかったんで少ないですが、見てくださ〜い。。。

さすがに凄いスタイルしてるよなぁ〜♪

腕ほそーーーーー!!(^.^)ノ

キレイよりカワイイ系だね。。

FUJITUBO ギャル???

CHARGE SPEEDの女の子! スポーツやってそうな健康そうな子だねぇ〜♪

キャンギャル撮るのは趣味でないんで、このくらいしかありません・・・_| ̄|○

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送