Panasonic デジタルカメラ
LUMIX  FZ5

この度、デジカメを新しく買ったので、今まで1年半ぐらい使用したLUMIXを特価にてお譲りしようと思います。
この機種の性能&機能等についての詳しい事はPanasonicのHPで見てください。(^^ゞ

一眼レフタイプに見えますが、一眼レフデジカメではないんです。
有効画素数500万画素、光学12倍ズーム!
画素数は500万で十分です!写りは自分のHPの画像のほとんどをこのカメラで撮ってるので
十分キレイさが解って頂けると思います!♪(^m^)

↑レンズフード

レンズフードを装着!

見た感じかなりカッコ良く成ります!

レンズフードは日差しの強い中、逆光時に

ゴーストやフレアを軽減します。

余分な光をさえぎり、より美しく

撮れるようにする物です。

背面の操作部&液晶画面

上部、シャッターボタン&モードダイヤル類

かなりキレイに写る液晶画面♪

この機種は撮影する時に液晶画面だけではなく

液晶画面をオフにして通常のカメラと同じように

ビューファンダーを覗いて撮影が出来ます。

もちろんカラー液晶ビューファインダーです。

背面の液晶をオフにして撮影すれば、バッテリーの

消費を抑える事が出来るので省エネに成ります!

1年半使用してましたのでキズはあります。

大きなキズは本体の左上(画像の青○)に1箇所です。

あとは本体の底面に細かい小さなキズが少しあります。

特価  14,000円

バッテリーは、かなり上手く使用してましたのでまだまだ大丈夫です!満タン時、普通の使用で300枚以上は撮れます!

本体もどこも調子の悪い所はどこもありません、すぐに使用できます!

使い心地は人気のLUMIXなのでかなり解りやすいですし使いやすくて快適です。

付属品は化粧箱・説明書・充電器等揃ってますが唯一、CD−ROMだけが紛失してます・・・・が

自分はこのCD−ROMを一切使わないで今まで使用してましたので無くても

全然大丈夫だと思います・・・・・(^^ゞ見つかればお付けします。

さぁ、コンパクトタイプとは一味違うデジカメLUMIX FZ5 特価でいかがですか〜(^_^)ノ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送