3月に三浦半島1周ツーリングに行ってから次のツーリングは富士山に行くぞ!!と4月頃から考えてますた。
5月に入り気温も丁度良くなり休日と天気とを考え、今回5月24日に決行することにしました!
最初は1人で行く予定だったけど、アドレスの先輩でISLEのメンバーの若さんも休みを取ったんで「行きましょう〜」
と嬉しい申し出があったので当日AM7時に道志道の入り口のコンビニで待ち合わせの約束をしました。。

待ち合わせの場所は相模湖の先、下道オンリーだと早朝でも1時間ぐらいは掛かりそうだし
途中何箇所か寄り道したりして行きたいんで5時出発で行く事に。。。(^_^)ノ

普段は朝早くなんて起きれないけど(笑)

こういう時はバッチリ4時過ぎに起床!!(o^-')b

デジカメOK!SDプレーヤーOK!忘れ物な〜し!!

天気も快晴!!体調も良し!燃料も満タン!!

さて出発しますよ〜♪

あっ、そうそう今回は違うデジカメで撮影です♪

聞いてく音楽は・・・最初は大人しく行きましょかね。



早朝の甲州街道・国立付近の新しい20号バイパスの信号待ちの時に1枚。。。
邪魔なクルマが居なくて走りやすくて最高〜♪アドレスも絶好調!!

甲州街道沿いにあるいつもエボでお世話に成ってる三菱のディーラーで一休み(笑)
開いてればコーヒーでも飲んで行きたいんだけど、さすがに朝の5時半じゃね。。。(^^ゞ

ほとんどクルマの居ない八王子市内の甲州街道。。
こんだけクルマの居ない八王子もひさびさだなぁ〜朝の空気が気持ち良いっす!

20号線を進み高尾山を過ぎたあたりの圏央道の工事してる所。
圏央道ってもうそろそろ開通のはず?だよね・・・でも、ここはまだ工事の真っ最中?

昔はかなり良くバイクで走りに来てた

この辺では有名な【大垂水峠】!

休みのたびに走りに来てた頃が

かなり昔にありました(汗

東京と神奈川の県境です。。

ここを2輪で走るのはすんごい

久しぶりですな。。懐かしい〜

あの頃は・・・若かったな(笑

あっちゅうまに大垂水峠を走り、相模湖に到着〜♪
さすがに公園も開いてません・・・(笑) 開いてるのは釣りの案内をしてる店ぐらい。 

ここの公園は昔はこんなにキレイじゃなかったんですよ〜
昔のこの公園を覚えてる人って居るのかな・・・・(^^ゞ

さてあまり寄り道してても、しょうがないんで待ち合わせ場所に向かいますかね。。
現在時刻6時13分、待ち合わせ場所までここからだと15分ぐらいだから6時半には着いちゃうね。。

やはり6時半には着いちゃいました!(^_^)ノ まぁ、遅れるよりかは良いですから〜
時間があるんで朝食でも軽くとりながらアドレス仲間の若さんんを待ちますかね

15分ぐらいしたら、若さん登場〜♪ 今回からアドレスの色がブルーからガンメタに成ってるけど???
何故ガンメタに成ったかは・・・ここでは止めときましょ(笑)
速さはは前のブルーの方が速かったっすね。。

今回はバイクなのでブルエボの新しい

マスターグレードリラックマはお留守番です(笑

なので今回はミニタイプのリラ持参です。

横に居るコリラ(イチゴポシェットバージョン)は

若さんの新しい相棒でございます。。

初対面を記念して2SHOT撮影〜♪

記念撮影も食事も済ませたので

413号線、通称・道志道を走ります!

ここを走るのも久しぶりなので楽しみです!

ここはクルマで走るよりもバイクの方が

楽しいって聞きますしね〜♪

平日、早朝の道志道。交通量も少なくほぼ全開で走るアドレス2台!(o^-')b
クルマに追いつくとクルマのドライバーが譲ってくれるのでノンストップで次の休憩場所
道の駅・道志に到着!コンビニを出てここまで約30分 まぁこんなもんでしょかね。。

恥ずかしながらココに来るの初めてなんす!(笑

キレイだけど、なんか普通の道の駅っすね。。

いやぁ〜快調、快調〜♪気持ち良いやねぇ〜

本日も絶好調!!!の2台の快速アドレス&リラ&コリラ (^_^)ノ

道の駅に咲いてた

キレイなタンポポいっぱい!!

道の駅を出発し次の目的地、山中湖へ向けて若さん先導で走るアドレス!!
ここから山中湖まではバイクを交換して走ってみますた。。
若さんのNEWマシンも前の程では無いけど速いし音も良い音しまんなぁ〜(^_^)ノ

下の画は走りながら何とか撮った画像です。。富士山も少しだけど映ってたね。。

少し走ると山中湖に到着〜♪ めちゃめちゃキレイな富士山がお出迎えしてくれました!

こんなにくっきりハッキリキレイな富士山は滅多に見れないんで嬉しいですね!!♪(^m^)

アドレス2台とびゅーちふるな富士山♪とちょこんと写ってる若。。。(笑)

富士山の美しさに見とれてる男、約1名。。。。ヾ(*°▽°)ノ

現在の時刻、AM8時半。この後はAM9時に開く道の駅・富士吉田に行き
今日食べようと思ってる、吉田うどんマップをもらう予定なので9時ちょい前までここで休憩。。
若さんは富士山眺めながら、暫くの間、たそがれてたよなぁ〜

AM9時ジャストに道の駅・富士吉田に到着!うどんマップGET!
朝食少なかったんで、もうお腹ペコペコ。。早速吉田うどんを食べようと思ったんだけどほとんどの吉田うどんは
AM11時から・・・・_| ̄|○ しかし唯一、8時15分から営業してる【栄屋】を発見!!
場所を調べてすぐに食べに行く事に決定!!(^_^)ノ

さぁ〜コシがめっちゃ強い吉田うどん食いに行きますよ〜♪

これ便利ですよ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送