Panasonic カーオーディオ CQ-VX4200 です。
MDチェンジャー付きだよ〜♪

本体の程度はかなり良い状態だと思います。目立ったキズ等はありません。
各部動作等は全て正常に動作しています。今年の初めにセンターディスプレイが
消える故障がありましたが修理済みです。この時に各部の点検・検査をしてあります。
試用期間は4年ぐらいだと思います。
音的には好みがありますが、Panasonicらしい癖の無い素直な感じの音だと思います。
DSP&スペースイコライザが装備されてますので、好みの音に色々細かく調整は出来ると思います。

アンプの出力は45W+45Wです。
MP3対応なので、かなり便利ですよー♪萌え歌も良い音で聞けました!(笑)

フロントパネルを開いた状態です。開くのは電動ではありません。(^_^;)
上段はCDの挿入口で下段はMDの挿入口に成ります。

6枚収納出来る、貴重なMDチェンジャーです!
特徴としてはDISK終了から次のDISKへの切り替え時にも音切れ無しでチェンジします。
マニュアルでチェンジした時は音は切れます。(^^ゞ

エボに取り付ける場合、MDチェンジャーはグローブボックスにキッチリ入ります!
動作等は異常なく動きますが、時々4枚目の時にエラーに成る事がありますがそれ以外は大丈夫です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送