グレーといってもウイングと同じ色なのでなかなか良い具合です!

自分もかなり悩みましたが、あえて同色のブルーではなくグレーを付けてみました!

それもボディ同色のではなくグレーのを付けてたのが、やけに目立って決めちゃいました!

ナゼ付けたかって言うと、

黄色のエボ\に付けてるの見てカッコ良かったんですよー(^^)

♪ガメラ〜  ガメラ〜 強いぞガメラ♪

こんな?^_^;

やっぱり付けちゃいました。(笑)

前々から気に成ってたエボ\のオプション、ボルテックスジェネレーター

エボをガメラする!?

取付

取説表紙

詳しい?取付方法

解りにくいですが何とか解ります(笑)

トランクを開けモールの下部を少し持ち上げて、ボディーに傷が付かない物をモールとの間に入れて、徐々
にモールを引き上げて(左図)行くと、ポコン・ポコンと言いながらモールを留めているボディーのクリップ部
(右図)が外れます。同じようにボルテを付ける位置まで剥がしていきます。
クリップが外れる事がありますが、割れて無ければ付けられますので無くなさないようにします。

ボルテの裏側〜

ボルテの画像上部にアンテナ用の穴が開いてます。
割と細めの両面テープ・・・大丈夫かぁー^_^;

表側はガメラの甲羅状態〜(^^♪

取付時の画像は撮り忘れました・・・(>_<)

↓いきなり着いちゃってます。^_^;

横のアングルから。

後方から〜

自分としては結構満足してます!やっぱゴジラじゃなくガメラですね〜

取付は説明書通りにやれば難しい事はありません。
多少ずれてもほとんど解りません。
自分は少しずれましたが、大丈夫です。(汗)

うっ・・・ボケてた・・・(>_<)

ガメラ好きな自分・・・(汗)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送