恒例のLECSのバーベキューオフミに参加する!

7月23日(日)・今日は随分前から楽しみにしてた自分の所属するクラブLECSのこの季節恒例の
バーベキューオフミです!(^_^)ノ
土・日仕事のブルエボですが、この日はかなり前からお願いして、お休みをもらって参加しちゃいます!
でもねぇ〜天気がねぇ〜朝起きたら・・・・雨なんですよ!(T^T)
まったく今年の梅雨はいつまで明けないのか・・・異常気象ってやつなんですかね。。
まぁ、こっち(東京)が雨でも会場の静岡は大丈夫だろう〜って事で、早朝5時過ぎに出発です。

今年も去年のBBQオフミの時と同じように7時に河口湖のそばの道の駅「かつやま」でみんなと待ち合わせです!
待ち合わせのメンバーはDAIさん・エボエボさん・たけうちさん・やまたくさん(若)・ミャオちゃんです。

時間がもったいない(ETCの割引があるんで)ので中央高速を使って行っちゃいます!(^^)
調布インターから乗り河口湖インターを目指します。

はい・・・雨です。(T^T)  でもね、富士山に近づくに連れて止んできたんで良かったよー

家を朝の5時ちょい過ぎに出たら1時間ぐらいで集合場所に到着!
現在6時15分・・・DAIさんは当然のごとく居ました(笑) 今回はたけうちさんとミャオちゃんも居たよ!
みんな早起きだよねぇ〜BBQだから気合入ってるのかなぁ〜(笑)

左から たけうちさん・ブルエボ・DAIさん・ミャオちゃん

安全運転だよー♪

あれれぇ〜(コナンくん風に) なんで僕の(ブルエボ)だけ下がって停めてるのぉ〜(・0・)

少しすると何やら只ならぬ気配が・・・・^^; 来たぁ〜隠密シルビィ〜♪
今回はナ・ナント!!!相方のミキティも参加です!!
会いたかったんだよねぇ〜随分前から話題のミキティだったんでね。。。(^^ゞ

↓みきてぃ〜♪

7時ジャストぐらいに、やまたく(若)さんも登場〜♪ ここに来るだいぶ前から若って解ったよ・・・・(笑)
遠くからボォ〜〜って聞こえてきたもん。。。

やまたく(若)さん→

↑ちょうど1年前と同じ位置に止めてる青エボ兄弟!ヾ(*°▽°)ノあはは

少しの間みんなでわいわい写真撮ったり話したりしてました!
BBQの集合時間は現地に9時半・・・今現在7時半・・・・(^^)
あんまりまったりしちゃってると、前回のやきそばミの時みたいに焦る事に成っちゃうので
時間に余裕を持って次の所へ移動です!

DAIさん・ミャオちゃん・たけうちさん・ブルエボ・若・エボエボさんの順番でランデブ〜♪

あっ!!後ろでも写真撮ってる〜♪ あの手誰だ???

R139から県道71号線に入り本栖湖を見下ろせる展望台まで向かいます!
ほとんどクルマが居ないので雨が少し降ってるけど快適にランデブー

↓反対車線を走ってるわけじゃないっすよ。。。(^^ゞ たまたまですよ。。

あっという間に展望台に到着〜晴れてればすげぇ〜景色良い所なんだけど・・・・(T^T)
仕方が無いのでエボ達を撮ります!(^^) カラフルでカッコええねぇ〜♪

ちょっと高い所まで昇って撮って見る!離れて撮るのも良いやねぇ〜♪
エボの向こうにかすかに本栖湖が見えますな!!
下に居るのは・・・・
えっと・・・1番左から・・・ミキティでしょ・・・エボエボさんでしょ・・・あの髪が長いのはミャオちゃんでしょ・・・
あのガードレールに寄りかかってるのは???誰???(^.^)

みんなそれぞれ、ウロウロ〜♪ 写真撮ったり風景撮ったり〜(^_^)ノ

今にも降りそうだけど何とか天気はこらえてますね(笑)
このままBBQが終わるまではもってくれぇ〜〜〜m(__)m

晴れてればねぇ・・・クッキリ見れるんだけど・・・

この天気じゃしょうがないやねぇ〜(T^T)

当然のごとく富士山は見えません!!

展望台で遊んでたら、みんな朝ご飯食べてないんで、BBQまでに何かしらお腹に入れておかないと!!!と云う事で
BBQ会場行くまでにコンビニに寄って軽く、腹ごしらえです!コンビニの駐車場をエボで占拠でつ。。(^.^)
通り過ぎる車がみんな見てたなぁ〜(^^ゞ  あれ??隠密シルビーが居ないぞ???

居ました!!さすが隠密、端っこでひっそり止まってます(笑)

ここからはBBQ会場のゆーとりおまでは30分ぐらいかな・・・(^^ゞ
今回はかなり余裕を持って行動してます(笑) 9時ぐらいに着いちゃうぞぉ〜
同じ過ちは2度としません!ヾ(*°▽°)ノあはは

BBQ編へ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送