次も見てね!

まだ戻らないでぇー^^)

ドライブTOPへ

LECSのBBQに初参加〜合流編

7月31日(日)まだ真っ暗な朝4時、同じ青EVO\に乗るDAIさんと合流の為
まずは富士山に向け出発!午前2時頃にはすでにDAIさんはもう山中湖に到着してると・・・あはは(^^;
後に解った事だが、前日にすでに出発していたとの事・・・むむぅ〜

これはちょっと急がねば!と思い、SLDを取り付けてまだ試して無かったのもあり丁度良いので高速にGO!
IC前のコンビニで飲み物を買い、いざ中央フリーウェイへ!
右に見える競馬場♪左にビール工場〜♪とは歌ってないが、軽やかに進む〜(^^♪
さぁーそろそろ行くか!BGMはDのサウンドトラック、中里 毅のテーマが流れる
準備は整った・・・

ここからはフィクション(妄想)と思ってください。(笑)
エボリューション\、ブルエボ出る!
加速開始・・・・あっという間にスピードは3桁の領域へ!加速Gは緩むことなく4速へシフトアップ!
この時点でレッドまでは回してないがDefiのブースト計がPEAKを知らせるアラームを鳴らす。
最大過給のまま4G63MIVEC TURBOが吠える!!もっとアクセルを踏めと!!
シフトアップをしながら、さらに右足に力をこめアクセルON!
周りの景色の動くスピードが普段は感じない速さで後方へ飛んでいく
メーターを見た・・・○20km・・・・凄いノーマルでこの性能・・・さすがに怖くなり右足の力を抜いた・・・
ふっ・・・あっけないものだったな・・・・

最近妄想が激しいかも・・・一度、病院行くか・・・(汗)

と、どうでも良い事は置いといて・・・・順調に高速巡航〜(^^;高速って好きなんですぅ〜
談合坂付近で豪雨に見舞われる・・・ここだけだよね?雨・・・(泣)
ここでDAIさんにメールする。河口湖に向かいま〜す。。。と

前後に誰も居ない〜(^^♪

小仏トンネル

心配だった雨もすぐにやみ、あっという間に河口湖の
道の駅かつやまに到着。ここまで来る間見かける車や人は
全て釣り(ブラックバスかな)の人達ばっかり・・・人気あんだね。

DAIさんと待ち合わせしてるので来るまで、少し湖畔を散歩。
こんなのありました。↓南岸 水田発祥の地・・・

寝起きでいきなり全開の青エボくん、一休み。

かなり霧が出てて、もやってます。晴れてれば・・・普段の行いが響いたか・・・(汗)

湖畔の散歩も終わりクルマに戻ろうとした時!!!朝日に映える見慣れた同じブルーのエボ\発見!(●^o^●)
すぐにDAIさんと解り、手を振って駐車場へ誘導〜寝てる人も居るので静か〜に初対面を喜ぶ!
そして念願の関東青エボ\軍団?の発足式???では無く青エボ\の2SHOT〜
 ジャジャ〜ン!!遂に実現!

さすがに同じ・・・・(~o~)

向かって左がDAIさんの青エボ\〜18インチ履いてるしHKS Kansaiのチタンまふら〜
 自分も徐々に(金が無い)頑張らねば!(^^;

ここで少しの間、初対面なので色々お話・・・・・(^^♪ さすがに同じ色のクルマを買う人だ、話が合う!(勝手に思ってる?)
お互いのクルマの事とかの話をずっーーーーーーーーーーとしちゃいそうなので(笑) 次の場所へ移動!
取り合えず富士山をバックにデジカメで撮れないかと思い、道の駅 なるさわへ向かう。

DAIさん先頭で走り出す。

DAIさんの青エボをすかさずロクオン&盗撮!・・・・・・(^_^.)青エボ後ろ姿もカッコええなぁ〜と一人酔う(爆)

DAI号

右折しま〜す

↓富士山のはず・・・

道の駅 なるさわにて、またまた2SHOT写真〜(^^♪

周りには車中泊をしてる方が結構いらっしゃいましたので、2台で静かにパシャパシャと・・・・(^^)

富士山↓

富士の樹海の中を通る県道をランデブーしてる
と見晴らしの良い休憩所があったので
すかさず止まって、また撮影〜(^^)

BMWのバイクの乗ったおじさんが
一人で居ましたが気にせず二人でパシャパシャ!

画像では晴れてますが、富士山の方は
相変わらずの感じ・・・逆行だし。

でもここから見えたきれいな景色が〜





青空をバックに青EVOの2SHOT!!

画像だとキレイさが難しい・・・>_<

さっきの展望台らしき所から走る事10分ぐらい、

牧場が点在する付近で富士山が見えそうだったので、またまた停車。^_^;
生憎、富士山は逆光で眩しすぎて、あきまへんでした・・・・むむぅ〜(>_<)

あっ、DAIさん写ってる!↓

信号待ちの時に、えぼらぁ〜さんに到着予想時刻をメールして、いざ富士川河川敷へ!
DAIさん、先導で2台の青エボ・ランデヴー走行〜(^^♪
すれ違うクルマが見る見る!!でも、黄色のエボ\のおっちゃんは見て無かったなぁ・・・なじぇ?

またまたロックオン&盗撮・・・・(~o~)

この辺で一時的に雨が降ってきて、焦ったとです・・・・

DAI号

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送