ランサーエボリューション編 PART 1

ここではエボ関係だけの画像を載せて行こうと思います。
何故、他の車種と別にしたかと云うと、やはりココを見られる方はエボに関しての方が興味があると思ったのと
ごちゃごちゃに掲載するよりはこっちの方が見やすいかなぁ〜と思いまして。。。
まぁ、取り合えず見てやってください。順番は廻った順に載せてるのでバラバラかも知れません。。(^_^;)

まずはHKSのエボ]です。今回は本当にあらゆる所で]が展示してありましたねぇ〜さすが新型!!

5MTですな。。

おぉ〜♪チタンテールやぁ〜♪

もう開発してるんやねぇ〜

これ!

フロントのリップはHKSのオリジナル?でしょうかねぇ〜でっかくて良いネ!!

エンジンルーム〜♪

ミツビシのブースのラリーアート仕様の]

これはカーボンシートを貼ったのかな?エアスクープの所のスポイラーらしき物は???

こっちはラリー用のライト類を装備してますな。。こういうのも似合うね。。

みなさんお馴染みのオーリンズバージョンの]!かなり良い感じですなぁ〜♪迫力満点!走ってるとこみたい!

お次はチームオレンジのD1用の]!!これもFR仕様になるんでしょうな!!

このフロントのリップとカナードは試作品?なのかな???

このT&Sのバンパーも発売させるんでしょうね!!

やっぱエボと云えば、青エボでしょう〜♪(o^-')b

展示してあった7割ぐらいがSSTだったな。。

一般のお客さんよりもSHOP優先なんすかね・・・

SHOPもお客さんの1人なんだろうけどさ・・・

リアウイングは交換してる所が多かったネ。
それとこの]はリアのサイドウインドのディスプレイがカッコ良かった!!

この分厚いリアデザインもかなり見慣れてきたな・・・(^^ゞ

純正穴利用でステーを使ってますな。。

西の雄、HKS関西のブースです!

MIVEC展示ちう〜♪

オートサロン特価だって!!安いのか???

バンパーのヒートプロテクター



チタンのマフラーカッター

←DAIさんの手です(笑

ここで今回初のCT系〜♪と云ってもアドバンカラーのラリー仕様ですがね〜

まだまだ続くエボ特集♪
PART 2 へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送