2008 新年おめでとうミーティング!

今回の開催で3回目を迎える、ブルエボ主催の新春1月3日開催の「新年おめでとうミーティング」
今年は直前まで参加者が少なそうで開催をどうしようか迷ったんですけど、結局開催しちまいました!

て事で。。新年の1月3日 例年通り東京のスーパーオートバックス三鷹店にAM10時集合です!
天気は快晴!!風もさほど強くなく1月にしたら気温もそこそこでオフミ日和に成りそうです。

一応、主催者なので早目に行かなきゃ!!と思ってたんだけどちょいと遅れてしまい9時45分到着。。
もう既に恭太郎さんや数台のエボが集合してました。。(^^ゞ

10時近くに成るとぞくぞくとお知り合いのエボ登場〜♪
中にはたまたまSABに来てて、自分のHPを見ていてくれてた赤のエボ[の方も急遽参加したり〜



毎年、本当に天候には恵まれてて良いオフミ日和です。。
今年は告知するのを少し抑えたので例年よりは参加台数少ないだろうなぁ〜と思ったけど
結局12台ぐらいのエボに参加して頂きました。。みなさんありがとうです!
もちろん自分のチームISLEのメンバーも参加してますよ。。



ここで本日の参加者のみなさんを名前だけですが紹介します。
DAIさん・エボエボさん&ミケティ・はるかつをさん&うさこさん・ワカさん・どっし〜さん・恭太郎さん&奥さんと宇宙ちゃん
Tommiさんと息子さん・ct9akaiさん・ねるさん・こじちゃん・みどりMRさん・フニさんです。。

ずっと外に居てもやはり寒いのでSABの中でお買い物&みんなで新年のご挨拶。。
こちらは我がチームISLEの面々でございます。。

こちらは恭太郎さんファミリーとマイミクでこれを機にISLEへ入隊されたTommiさんと息子さん。。
それとたまたまココに来られてた「フニ」さん。。

恭太郎さんファミリー

フニさん

Tommiさん

SABでマッタリ〜♪ 時間もそろそろお昼ごろに成って来たので少ししたら
ランチをするいつもの場所「プロペラカフェ」へ移動します。。
今年は毎年参加してくれてた静岡のLECSの隊長の「えぼらぁ〜」さんが来ませんでしたねぇ〜
毎年、この近くの吉野家で朝食食べてたのにねぇ〜(笑

ランチへ行くまでみんなのエボを見ながら撮影会&エボ談義♪

1台スクーターがありますがウチのメンバーのワカさんのスーパーアドレスです。
この日は仕事で途中離脱の為アドレスで登場です。このアドレス・・・めっちゃ凄いんすよ〜(^_^)ノ

さて。。時間も良い時間に成ったので、ランチの場所に移動です。
とろとろオムライスがめっちゃ美味しいTVでも紹介された事のある「プロペラカフェ」へ到着です。
今年はいつもの無料駐車場は都合により閉鎖されてて1時間100円の駐車場へエボ駐でした。。

みんな食事ちう〜♪とろとろオムライスや〜ハンバーグや〜生姜焼きや〜♪みんな美味しいんですよん♪
それと、ココはケーキも美味しいですよ。。特にチーズケーキとシフォンケーキがお勧めでつ!(^_^)ノ

美味しいランチでお腹いっぱい〜に成ったので駐車場に戻りマッタリタイムです。。
ここでちょっとした試乗会開催〜♪エボエボさんの奥様のミケティがどっし〜さんのモンスター仕様GT-Aに
乗りたいと云うので駐車場の中ですが試乗会開始〜♪

乗って来たミケティの感想は「オートマのエボも本当に良いなぁ〜♪」でした。。
素直で良い感想ですね!!さすがミケティ♪
どっし〜さんのエボはGT−Aだけどかなり凄いGT−Aだから余計にそう感じたんでしょう〜

エボエボさんの隠密シルビーに小さいドライバーが乗り込んでおります!(笑

DAIさんの青エボのカーボンボンネット凄いねぇ〜

恭太郎さんのお子様の宇宙(そら)ちゃん!
めっちゃ元気良くて可愛いです〜♪

時々コテってこけちゃうんだけど
すぐに立ち上がって元気に走り回ってました!

ブルママとミケティが一緒に遊んでました(笑

3時半頃まで駐車場で喋ったり試乗したりして、解散しました。
参加していただいたみなさん、新年早々本当にありがとうございました!
また来年やる・・・かどうかは解りませんが開催の時にはまたヨロシクお願いいたします♪

解散後、ISLEメンバーは近くのガストへ行きお茶を飲みながら7時ぐらいまでマッタリしてました。
やっぱり趣味が一緒で気の合う人達と過ごす時間は楽しいですねぇ〜

ドライブTOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送