夏恒例、LECSのBBQオフミへ参加する!

7月22日 梅雨明けが遅れてる時期ですが LECS主催の夏の恒例行事BBQオフミがありますので
何とか仕事を休みもらって3年連続で参加しました!
天気予報は雨・・・・(´Д`)/ 雨天決行なのでやるんだけどやはり晴れてる方が良いから
何とか雨だけは降らないで欲しいと願いながら当日の朝・・・・



やっぱ雨です。(×_×)

LECSの隊長えぼらぁ〜さんにメールで聞いてみても、やはり小雨・・・・
もうほとんど諦めモードでエボに乗り込み出発です。

天気が良ければ集合までの間、ちょこちょこ富士山周辺を散策しようと思い早目に出発。。。
待ち合わせはISLEメンバーの人達とAM7:30に「道の駅 朝霧高原」で待ち合わせです。

AM5:30、中央高速に乗り河口湖ICを目指します。




八王子インターを過ぎても雨がかなり降っていやがります・・・・あぅ〜(×_×)

河口湖インターを下り、時間は少し早いけど天気がイマイチで何処に寄っても仕方ないんで
139号線を取り合えず朝霧高原に向かう事に。。

少し走ってると精進湖辺りから空が明るく成ってきたじゃないですか!!!
本栖湖の近くに成ると日も差してきたので本栖湖にちょいと寄ってみようかな〜

まだ少し曇りだけど本栖湖に到着!霧が立ち込めてて何か幻想的な感じの風景なので撮影開始!!

山々の掛かる雲が何か良い感じかな〜♪

誰も居ないので自由に撮りまくりです!(笑

撮ってる内にどんどん天気が良く成って来ました!この分ならBBQは晴れの天気の下で出来そうです!!(^_^)ノ 
でも・・・・雨上がりで晴れると・・・・・かなり蒸し暑くなるの間違いない!!(^_^;)

本栖湖でそこそこ遊んでたので余裕のあった時間が丁度良い感じに成ったんで待ち合わせの場所に向かう事に。。
LECSのみなさんとの集合場所はAM8:30にジャスコ富士宮店ですので余裕を持っていけますね。
どんどん雲が無くなり、良い夏空に成って来ましたよ〜♪(^m^)

道の駅・朝霧高原でエボエボさん・うにうじさん・たけうちさんと合流しジャスコへ向かう。
DAIさんも待ち合わせの予定だったんだけど寝坊したらしいので現地で落ち合う事に。。
今まで隠れていた富士山もやっと出てきてくれました!!

ブルエボを先頭にジャスコへ向けて139号線を移動ちう〜♪
ブルエボ・うにうじさん・エボエボさん・たけうちさんの順番ですかね。。

8時ちょい過ぎにジャスコへ到着、隊長のえぼらぁ〜さんを含めて3台ぐらいしかまだ来てませんでした・・・・
今回は例年よりも参加者が少ないからなのかな・・・現地へ直接行かれる方が多いのかな?

出発までみんなで談笑ちう〜♪こういう何気ないのも楽しいんだよねぇ〜(^_^)ノ

まおさんのエボに控えめに貼られてるこの子はいったい・・・(^_^;)

毎度の事ながら、めちゃめちゃ広い駐車場。。。東京じゃありえねぇ〜(笑

時間に成ったんでBBQ会場ユートリオにみんなで移動です!
えぼらぁ〜さんの説明によると、ここの道まっすぐにがぁーって行って、橋を右折してがぁーって行けば大丈夫!
との事なのでその通りにがぁーって、みんなで行く事に〜

会場まで移動の途中、ISLEメンバーのエボエボさんにハプニングが発生しましたが大事には至らず
エボエボさんと相方のミケティは大事をとってBBQは棄権しましたが、その他のメンバーで
BBQ会場へ行きみんなで用意をしてBBQの開始です!

ユートリオまでは、まおさんのもえらん号の後ろをついて行きます!

ぶお〜ん。。。♪

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー