前置きが長くなりましたが(笑)10時に成り雨の降る中、開会式が始まり
開始早々DUNLOPのキャンペーンガールのDIGICCOのミニライブ行われました!
このDIGICCOの事、な〜んも知らなかったんですが・・・・・結構可愛いっす!(o^-')b
特に紫のコスチュームのREINAちゃんがお気に入りですな!!
某隊長と某若者はピンクのMEGUMIちゃんが良いとの事。。好みが分かれますなぁ〜(笑)
このDIGICCOってCDも出してるんですって!!買っちゃおうかなぁ〜(^^ゞ

左から MEGUMIちゃん・REINAちゃん・UMIちゃん・AIちゃん の4人組です!

♪踊りまくっております♪
みんなスタイル良いよねぇ〜

ヤァッーーーーーーーー!!!って感じ?(笑)

踊ってるDIGICCOを撮ってるクリクリ兄弟(笑)

ミニライブも終わり、スタッフ他のキャンギャルのみなさん勢揃い!
しかし、雨が降ったり急に晴れたりでめっちゃ蒸し暑いわぁ〜(´Д`)/

左 ハセプロの春山 ゆう さん、右 DIXCELの高杉美和子さん
個人的な好みは・・・・・・高杉さんっすね!(笑)

歌い終わって汗だくのDIGICCOの4人。。。
この蒸し暑さの中、本当にお疲れ様でした!楽しませて頂きましたよ〜(o^-')b

この後、三菱自動車関係のお偉いさんとかの挨拶が数人あって、これからの進行についての話もあり
キャンギャルが各クラブを巡る、クラブ巡りツアーの事について説明がありますので各クラブのリーダーの方は
開会式終了後に残ってください。。との事だったのでお腹が減って早く弁当を食べたかったんですが(笑)
メンバーのどっしーさんに付き合ってもらい一応説明を聞きました・・・・・が!!!!!
説明して頂いたスタッフの方の説明が良く解らなくて各クラブのリーダーの方も半分切れ気味・・・・(^_^;)
でも何とか理解できてAM11時35分頃にD1のチームオレンジの前の喫煙所に集まって下さい・・・・と。。
えっ!?マジで?だって今の時間11時25分なんですけど・・・あと10分じゃお昼食べれないじゃん・・・・(´Д`)/
まぁでも仕方無いのでエボの所まで戻ったら、すでに各メンバーはお弁当を食べ終わる所。。。
自分もかなりお腹ペコペコだったので、ツアーの説明を聞くのは既に食べ終わってるサブリーダーのDAIさんに
お願いし、エボエボさん・どっしーさんと共にエボの中で急いでお昼を食べてました。

するとDAIさんから電話。。。「各リーダーは来てるんですがスタッフの人がいくら待っても来ないです〜」と・・・・
時計を見ると11時50分・・・おいおい。。。お弁当を急いで食べてDAIさんの所へ。。。
スタッフ誰も居ません!!(´Д`)/ 各グループのリーダーさん達は待ちくたびれて帰って行ったので
自分とDAIさんも10分ぐらい待ってたんだけど誰も来る気配が無いので帰る事に・・・・
と思ったらROAR GIRLと共にやっと来た・・・・時刻12時10分・・・はぁ〜_| ̄|○

などと云う事もありましたが、何故かチームの紹介をしてからROAR GIRLが各クラブを廻る事に。。

2007 ROAR GIRL の左 井坂 絵美さん(えみりん)と右 後藤 亜季さん(あきちゃん)

右の黒いドレスの娘はトーヨータイヤのキャンギャルです。お名前は・・・・解りません。。。(^^ゞ

やっと良く解らないチーム紹介も終わり(笑)メンバーの所に戻る事に。。ふぅ・・・(^_^;)
戻る途中、FTOの痛車を発見したので撮ってみますた。(^_^)ノ 今回多いですよねぇ〜

FTOもまだまだ現役ですなぁ〜♪

さてさて、やっと少し落ち着いたのでキャンギャルが来るまでゆっくりみんなと過ごしましょうかね。。

取り合えずのんびり〜♪ だけど蒸し暑いぃ〜(´Д`)/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送