2007 Mitsubishi Motors Fan Meeting へ参加する!

去年、一昨年と参加出来なかったMMFへ今年は何とか休みをもらい参加しました!
今年からは自分がリーダーを勤めるチームISLEとしての参加です!

開催場所は愛知県岡崎市、距離にして約300キロ・・・・遠いなぁ〜(^^ゞ
でも頑張って行っちゃいますよ!!
ETCの深夜割引を使い、東名高速川崎インターから乗りメンバーとの最初の待ち合わせの
浜名湖SAへ向かいます!待ち合わせ時間はAM5時なので自宅を2時半に出発。。はやっ!

ここで待ち合わせしてるのはエボエボさん・どっしーさんうにうじさんご夫婦・ハルさんです!
時間通りにAM5時ジャストに到着!みんなで朝食を採る事にしました。
ここで食べておかないと昼のお弁当まで食べる機会無いですからね。。

かなり眠いけど朝食ちう〜♪

気に成る天候は雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・・愛知へ近ずくに連れて雨が酷くなって来るのは・・・・(^_^;)
朝食を採り終え、外に出ると少し晴れ間が!!(^_^)ノ このまま何とかもつと良いんだけどね・・・・

クルマに戻ると到着した時はMMFに向かうと思われるエボやギャランが多数居ましたが、もう居ませんでした。。
しかし色々な色でカラフルなISLEのメンバーですねぇ〜

ハルさんの百式は抜群に目立ちますな!!

今日のハルさんの百式は一味違います!今回限定で百ステッカーと機体番号のステッカーの特別仕様です!!
いやぁ〜Zガンダム好きな自分にはたまらん仕様ですな〜(o^-')b

他のメンバーとの待ち合わせは岡崎インター近くにAM7時なので間に合うように5台で出発!!
自分が先頭で雨が激しく降ったりしてるのでいつもよりも安全運転で走ります。

AM7時少し前に待ち合わせ場所に到着!すでにまおさん・ベルクトさん・けいおうえいさんが到着してました。
少しして、えぼらぁ〜さん、DAIさん、ひろ@ふくいさんが到着
しばし挨拶をしたり写真を撮ったりしたあとMMFの会場へ向かいました!

ここの場所にはMMFへ向かうと思われる旧型のデボネア・ランサーセレステ・ミラージュ・ギャランのグループも居ました。
派手なエボの一段が来たんでビックリさせちゃいましたかね・・・(^_^;)

ここの場所で1番ビックリしたのは、ひろ@ふくいさんのエボの変貌ぶりでした!!
今までトレードマークだったDAMDのバンパーからナント!DAIさんとお揃いの
VOLTEXのダブルカナード付エアロバンパーに変身!!
さらにVarisのカーボンボンネット!!さらにチャージスピードのサイドボトムラインを装着!!
すげぇ〜カッコ良く成っててビックリンコでしたよ〜(^_^)ノ
何かしらやってくるのかな?と思ったけどここまでとは思いませんでした。。いやぁ〜参りました。。

さて。。MMF会場に向かいます。地元のまおさんの先導の元、岡崎城を横に見ながら向かいました。
天気は相変わらず不安定で雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・あぅ〜(´Д`)/

10分ぐらい走るとMMFの会場の三菱自動車岡崎工場に到着。。1台1台交互に止めるように案内されました。

開会式まではまだまだ時間があるのでエボ]が展示されてるというショールームでも行ってみましょかね。。
展示してあるのは大きい建物の1Fだそうです。。

この秋に発売されるエボ]のシルバーが展示されてました!
このカタチ、最初は何これ・・・・って思ってましたけど見慣れて来たせいか良く見えて来ました。。(^^ゞ
それでも全然自分の青鬼の方がカッコ良いですけどね〜(笑

ISLEのメンバーも続々集まり、エボ]を見学しております。。。
どうなんすかねぇ〜売れるんですかねぇ〜限定車じゃないですしねぇ〜
まぁ、日本市場用の車では無いですから日本で売れなくても構わないみたいですけど・・・・

まだまだ時間が1時間以上余裕があるので色々見学しましょう〜♪






まずは実車を見たかったベルクトさんのネリネランサー!!!!(o^-')b
巷で最近良く言われてる痛車ってクルマですが、これはこれで一種の芸術みたいですね〜♪
自分はこういうの割と好きですよ!個性の塊みたいで良いじゃないですか!
色々言う人も居ますが個人の自由ですから〜

ベルクトさんのネリネランサーと云えば!!!

もうコレが最高にお気に入りです♪

もうね、コレを自分の目で見れて感激でしたよ〜

最高に洒落が効いてて大好きですねぇ〜♪

他の参加者の方のエボZですが、これもかなり気に入りました!(^_^)ノ
これならオカマ掘られる事もないでしょう〜(笑

時間はAM8時45分、開会式が10時からなんでまだまだ時間があります!
天気は相変わらず嵐みたいですが、ハルさん・えぼらぁ〜さん・どっしーさん・エボエボさん達と
他車種見学ツアーへGOです!

名車スタリオン2600GSR-VRのガルウィング仕様!!
スタリオン、好きでしたねえ〜♪かっちょええっすねぇ〜

とにかくでかいGTOがいっぱい!!(^_^)ノ このクルマは1度マジで買おうと思った程好きなんす。。
もうこれからの時代、こういうクルマは2度と出ないでしょうね・・・

続きましてはまたまたガルウィング仕様の旧型エクリプス!!このガルウィングは本格的ですな!
元々はアメリカで販売されてたクルマですからこういうパーツもあるんでしょうかね〜
このクルマ、えぼらぁ〜さんが気に入ってましたね。。

こっちはひとつ前のエクリプス達。。。アメリカンなデザインだよなぁ〜良いね!

こちらはメーカーの展示車。可愛いROXY仕様のEKワゴン!女の子が乗ると似合いそうです〜♪

左のパープルメタリックのEKは内装の色が凄かったんす。。
インパネのセンターパネルの色が金色のメッキ仕様に成ってました!まるで百式〜♪

あと30分ぐらいで開会式です。開会式は写真の後ろのトレーラーで行われるので
雨もかなり降ったりしてきたので、みんなでテントの下で雨宿りしながら待ってました。

いよいよMMF開催ですよ〜♪

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー