10月の日記です。

9月の日記はこちら

10月30日 晴れ

この前の紅葉狩りのレポ上げたんだけど、どうしてもUP出来ない画像が3枚・・・・(・0・)
何度やっても、ファイル名変えても、どうしても画が出ない・・・・困ったなぁ〜

10月29日 晴れ

今日は天皇賞・秋だったっすね・・・・見事に散りました。。。。(T^T)
あぁ・・・競馬って難しい。何年やっても難しい・・・JRA貯金が増えていくよ〜
いつ引き出せるんだろうか・・・・_| ̄|○

10月28日 晴れ

昨日は焼肉食った〜♪ 久々で美味しかったぞぉ〜♪(^m^)
自分は牛・豚・鳥 肉は食べますが、馬肉は決して食べません!どんなに美味しいよ〜とか言われても食べません!
かなり昔は食べた記憶はあるんだけど競馬を始めるように成ってからは馬肉は
絶対に食べないと誓っております!   って事で明日はG1第134回天皇賞(秋)です!
秋の東京競馬場左回り2000Mで行われます!全17頭の一線級のサラブレッドの戦いです!
今年も去年と同じように牝馬が勝つのか?可能性は大ですね。。今現在1番人気は牝馬の
4枠7番のスイープトウショウ!2番人気も牝馬の2枠4番のダンスインザムード!
さて、見事に優勝して秋の天皇盾をもらえるのはどの馬でしょうか〜

もの凄い存在感のハルさんの百式!!!!

10月27日 晴れ

今日は結局小人数でしたけど、焼肉食いまくるために集まりました!
メンバーはブルエボ・ブルママ・ハル@百式・はるかつをさん・久々のもりっちさんという面々です。。
参加のはずだったどっし〜さんは風邪の為、欠席でした・・・じゃんねん!!
場所は恒例の焼肉「でん」に8時過ぎに集まり、食い放題でアメリカ牛食いまくり〜♪
久々の焼肉だったんで美味かったっす〜

休みで天気良かったけど今日は大人しくしてました!
て事でエボのオイル交換をしてきたんだな〜(^.^)
距離も3000kmぐらい乗ったし今週しか時間が
取れないかも知れないんでね〜

  自分はオイルは毎回青鬼専属メカニックにお願いしております。
 メーカー純正のオイルを3000km毎に交換です!
 今回交換して、汚れてた?ってIくんに聞いたら・・・・
 「あまり汚れて無かったですよ〜」との事・・・・
 あんまりハードな使い方してないからかな?

10月26日 晴れ

10月25日 晴れ

今日は良い天気で気持ち良かったですねぇ〜♪ 秋晴れってやつでしたね!(^_^)ノ
明日は休みなんだけど何処へも行きませんよ。先週も出掛けたし今週は休息日です〜
色々家の用事とかもしなくちゃいけなし、夜には多摩市にあるパーツを引き取りに行かなくてはいけないのでね〜
そうだ、オイル交換とかしに行こうかな・・・

10月24日 雨

昨日も雨〜今日も雨〜やめちくり〜(T^T)
でも今日の帰りは小降りだったんで、バイクで帰ってきた!多少の雨だとスクーターなので
ズボンはほとんど濡れず上着の前だけがビショビショになるんよ・・・・・(・0・)
なので雨の時は上着だけ雨具みたいなのを着て片道5kmの道を走っておりやす。
あんまり酷い雨の時は危ないから乗らないけどね〜(^^ゞ

10月23日 雨

何この天気・・・・(゚Д゚)ノ クァッ!! いやな天気だ・・・・
明日もこんな天気らしい・・・・気分も盛り上がらないし・・・お客さん来ないし・・・・_| ̄|○

ISLEのミーティングのレポ、完成しました!見てね!見たらBBSにカキコしてね!
さぁーこれからみんなとチャットやでぇ〜

10月22日 曇り

先週の今日はミーティングだったんだよねぇ〜♪楽しかったなぁ〜♪またやりたいなぁ〜(^_^)ノ
そのオフミレポのPART-1&PART-2をアップップいたしやした!!見ておくんなまし〜

10月21日 晴れ

バイクで毎朝、甲州街道を走ってるんだけど、やはり天気の良い土・日は甲州街道の下りが大渋滞・・・(・0・)
渋滞してなければ甲州街道走って行くんだけど、バイクとは云え渋滞のクルマの間をすり抜けて走るのはキライなので
こういう日は裏道攻撃です!でもやはり裏道はクネクネ走ったりするので時間的にはまともなルートの方が速いんよね。
しかし、高速に乗る前からかなりの渋滞なのに、良くみなさん出かけるよなぁ〜って思うよ。
高速乗ってしまえば快適に走れるんなら良いけど高速乗っても渋滞30kmとかでしょ・・・信じられないっすね〜

10月20日 晴れ

15日の疲れが取れない内に昨日の紅葉狩りの疲れが蓄積されました!(笑)
という事で、今日も体がだるいです・・・(×_×) 
しかしISLEのメンバーの中でもタフな部類に入るそうなので頑張らねば成りません!(^_^)ノ
この前のオフミのレポと昨日のドライブのレポが溜まっております・・・何とかせねばいけませんが時間がたりましぇん・・・
見たいDVDもいっぱいあるしねぇ〜 最近見てるのは「スーパーナチュラル」というアメリカのドラマ!
これ面白い〜♪自分の好きなオカルト系の物なんですよ〜

10月19日 晴れ

行って来ましたよ!奥日光周辺の紅葉狩り〜(^_^)ノ
出発時間は朝起きれなくて1時間遅れの6時でしたけどね・・・(笑)
しかし、さすが紅葉真っ盛りの奥日光!すげぇ〜人&クルマいっぱい・・・・平日なのにやめて・・・(×_×)
詳しくはその内にレポあげるんでみてくださいね〜(^.^) あっ!ISLEのレポもあったんだ・・・やばっ・・・_| ̄|○

10月18日 晴れ

さてさて、明日は休みです!日曜のミーティングで遠出したので明日は家で休んで居ようかなと思ったんだけど
めちゃ天気が良いです!なんて予報を聞いたら、そりゃぁ〜やばいでしょ!(笑)
と云う事で、明日は今の時期紅葉が絶好調の奥日光に行こうかなと。。さっきTVでもやってたしね。。
さぁ〜早起きして紅葉狩りだぁ〜♪

10月17日 晴れ

毎日晴れてて気持ち良いっすねぇ〜♪観に行きたい〜紅葉紅葉〜♪
でもね・・・まだ紅葉には早いみたいなんだよねぇ〜あと2週間ぐらいかなぁ〜何処いこかな。。(^_^)ノ
これを読んでいらっしゃるみなさんは、我が新チームISLEのHPはご覧に成りましたか?
シンプルで自分としては、とても気に入っております。かつをくんありがと〜♪

10月16日 晴れ

今日も天気良かったっすね。昨日の疲れがかなりありまふ・・・・(×_×)
さすがに朝4時から夜の11時半まで行動してれば、そりゃぁ〜疲れますわな・・・_| ̄|○
今日が休みなら良いんだけど、そんな甘い仕事では無いのでそれなりに(ここ大事)頑張って仕事してました。
でもね頑張って仕事してるんだけど、時々鬼のような睡魔に襲われて何度も意識を失いかけてしまった。(笑)
昨日は距離とかは全然平気な距離だったんだけど、色々歩いたのと帰りの高速の渋滞で留めを刺されたみたいです・・・
完全回復には後数日掛かる模様・・・・年々回復までの時間が長く成ってるよ・・・(・0・)


そしてここでお知らせです!我がチームISLE(アイル)のHPが出来ました!
まだ完全では無いですがヨロシクお願いします!

ではこちらですどうぞ 
ランサーエボリューションクラブ  ISLE(アイル)  

10月15日 超晴れ

今日は待ちに待った新チームのファーストミーティングでした!
思いも掛けないサプライズゲストも登場し、早朝からかなりの盛り上がりをみせてかなり
楽しいミーティングと成りました!メンバーも気の合う仲間なのでワイワイガヤガヤ!
朝からみんなハイテンションでめちゃ楽しい〜♪詳しくはその内チームのHPでレポをあげますのでお楽しみに〜

10月14日 晴れ

明日はミーティングです!何の?と聞かれそうですが・・・(^^ゞ
こちらの仲の良いエボ仲間で作った新チームの発足記念ファーストミーティングなんです!
今回の場所は甲府を中心に色々回る形のミーティングです!
天気も良さそうなので、めちゃ楽しみですよ〜♪

10月13日 晴れ

今日もお出かけ・・・(^^ゞ 今日はあの噂の86パンダトレノ方と久々に会いました!というか
86が走ってるのを見るのは初めてだったんで、会う前からウキウキでしたよ〜あの86凄いからねぇ〜
この機会に86を見たい!!!!!って前から言ってたエボ仲間のヤマタクさんも呼んじゃいました。
会ってからいつものサイゼに移動して軽く食事してから外に出て試乗会!!
途中からみんからでお友達のashixさんもS2000で合流してワイワイがやがや・・・(^_^)ノ
86乗りましたよ〜助手席だったけど、凄い!最高!良い音!あの感覚たまらん!♪(^m^)
もう何て表現して良いか解らんくらい、クルマそのものって感じです!
エボでは絶対に味わえないダイレクト感・・・・たまらんですよ!自分以上に感激してたのは
ヤマタク(若)さんでしたね〜86見てから終始「最高だぁ〜♪」「たまらん〜♪」「すげぇ〜」の連発・・・(・0・)
86の助手席に乗った後なんかはもうそりゃ〜大変でしたよ。86の後はashixさんのS2000を
運転させてもらいました!!(o^-')b S2000・・・・・良い!!!!オープン最高〜♪V-TEC気持ち良い〜♪
運転しててエボとは違う楽しさ爆発!!ってな感じです!もちろんオープンにして夜の街を疾走しました!
V-TECは6500回転から働きだし、それまでとは別物の顔を出して、クォーーーンと云いながら
8000オーバーまで回って行きます!すげぇ〜よS2000!!asixさんのはまだノーマルなんで
これでマフラーなんか換えたらそりゃぁもう、すんばらしい音するんだろうなぁ〜と思いました!
いやいや、今日も楽しいひと時を過せましたねぇ〜♪(^m^)



10月12日 晴れ

天気良い!!だけど疲れが溜まってたらしく起きたら11時・・・・(・0・) まっいいか。
いちお朝ご飯!パン&こーしー(ユーコンブレンド)ですまし、昼過ぎまでまったり・・・♪(^m^)
1時半頃から青鬼を洗車です!久々に本格的な戦車です!あっ・・・洗車です。
本格的な!というのはいつもは水で流してやるだけ・・・で、今日はスターシールドのメンテキットを使って
ペカペカツルツルにしちゃりまふ!(^_^)ノ これやるとねぇ〜本当にツルツルになるのよ!
ぼでぃが終わってから、先日かつをくん推奨のホイールクリーナーパープルマジックを買ったので
早速使ってみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(o^-')b これおもしれぇ〜♪
むらさき色の液がドロドロに成って流れていくんよ。それと付属で付いてたブラシが使いやすくて良い!!
終わったら水で流すと・・・・・・ペカペカキラキラなグラムライツのホイールがお目見えいたしやした! (≧◇≦)
洗車が終わってから買い物やら何やらしてして帰って来てまったりしてたらDAIさんからメール・・・・・
「ただ今、○○ガレに居ます!応援求む!」何!!それは大変だ、青エボ兄弟のSOSなので行かなくては成りません!(←ウソです)
時計は7時過ぎを指してましたが、青鬼に乗り込み埼玉県の某所の○○ガレにGOです!!!
1時間程で到着〜♪ 着いたらちぇぶさんとDAIさんとおなじみハルさんが居てみんなで食事に行きました。
ちぇぶさんは電車の時間が迫ってたので、ここでお別れしました!ちぇぶさん、またねぇ〜♪
食事には今回は珍しく○○ガレのオーナーも一緒に行きました!
バーミヤンで楽しく食事&色々話をして12時過ぎに帰ってきました。。楽しかったなぁ〜♪

10月11日 曇り

例の予定だけど、当初の予定通りと成りました。(^_^)ノ
何の予定とかは後々明らかになると思いますので・・・あと数日ぐらいかな。
明日はお休みです!天気も良い!てことは・・・・ドライブへGO!!したい所ですが・・・今回はパスですかね。
日帰りで行ける紅葉の場所も今日調べたらまだまだらしいのでね。
まぁ、1番の理由は日曜に予定があるんで明日は洗車と休養って感じですかね。

10月10日 晴れ

ユーコンブレンドを飲みながら日記書いております。うん、美味しい〜♪
色々決めてる案件ですが・・・ちょっと予定変更があるかも知れません・・・まだ未定ですけど。
最近ガソリン下がってきましたね〜ハイオクいつも入れるセルフのスタンド見たら145円に成ってた!
この調子でどんどん安く成って欲しいなぁ〜さすがに150円とかってかなりきつい・・・(×_×)

今日も、あの件について、ホイールがバージョンアップしたはるかつをさん&昨日はお出かけエボエボさんと
会って色々決めました!うん、なかなか良い感じだと思うにゃぁ〜♪
みんさん、お疲れちゃんでございました!かつをくんも連ちゃんお疲れっした〜(^_^)ノ 

10月9日 晴れ

今日はココに行ったのよ。。さぁー何処でしょ〜? 昨日から連ちゃんだけど元気なブルエボです。

若のアドレス・・・・LED付き〜♪

10月8日 晴れ

今日は仕事が終わってからある案件について話し合う為に、いつものサイゼに今日都合の合う人だけで集まりました。
集まったのはブルエボ・はるかつをさん・若・どっしーさんの4人。若は今日はスクーターで登場〜♪
ブルエボが今欲しい125ccのスクーターなのよ〜 試乗もさせてもらっちゃった!♪(^m^)
良いね〜アドレス!最高〜♪欲しいにゃぁ〜欲しいにゃぁ〜♪でもそんなお金があるはずもなく・・・(T^T)
もう少し考えます・・・さて、本題の話の方はなんとかOkかなと。。あとは色々状況を考えて決めればOKかな。。

10月7日 晴れ

良い天気♪どっか行きたいけど仕事です・・・もう慣れてるけどね。(−m−)
今日の昼間やってたF1の予選はなかなか面白かったねぇ〜♪フェラーリがフロントロー!!
トヨタがが2列目・ルノーが3列目・ホンダが4列目とキレイに揃って面白かった!
トヨタは頑張ったねぇ〜ルノーはどうした?ホンダももう少しやるかと思ったけどねぇ〜
トヨタは去年もだけど、予選は良いけど本番がいっつもダメ!これはチームの作戦ミスとかが多い気がする。。
今年は何とか表彰台に乗って欲しいやね。明日の本番が楽しみだなぁ〜
競馬も毎日王冠と京都大賞典の注目のG2があるから楽しみやなぁ〜

10月6日 大雨

朝からすっごい雨・風!!!(×_×) なんなの昨日から雨降りっぱなし!
こんな天気だから今日は電車で通勤したけど駅まで行く間に、ビッショリ・・・・(T^T)
と思いながら歩いてたら、若い女の子がかなりの雨の中傘もささずに走り去りました!
駅に向かって、猫まっしぐら!猫大好きフリスキ〜!状態でえらい勢いで走ってった・・・・
そんなに急いで電車に間に合っても、びしょ濡れに成っちゃうじゃない・・・
なんて考えながら駅に着いて、反対のホーム見たらさっきの猫まっしぐらさんが居た(笑)
電車遅れててまだみたい・・・(^_^;) 案の定、彼女ビショビショ・・・・(−m−)むむぅ〜

10月5日 雨×100

今日は哀しい出来事がありました・・・(×_×)ミーン
詳しくはみんからの方に長々書いてますのでそちらをご覧くださいまし(手抜きかい!)
仕方ないので今日は昨日送られてきた、24シーズンXの4・5・6 を見ちゃる!!!!(゚Д゚)ノ クァッ!!

10月4日 曇り

昨日のひき続き・・・・例の物の見積もりを出したりしてたんだけど・・・・やっぱあのままじゃダメだって。_| ̄|○
何がダメなのか?もう今日は聞いちゃいました!やっと解ったよ何がダメか・・・・なので
みなさん、少し計画変更に成りますというか手直しいたしましす!みなさ〜ん、解りましたかぁ〜
でも、どうして出来ないんかなぁ〜何故でしょ?まぁ、プロがそういうんだからそうなんだろうけど・・・・
て事でこの件はまぁ、先が見えたんで良かったかな・・・後は金額だよな・・・(-_-)

明日は休みなんだけど、天気予報は1日中雨・・・・_| ̄|○ どうすんべ。
しゃぁないから明日はヒッキーに成るしかないか・・・(笑)

10月3日 曇り

今、ある物をネットで探したお店、数店に見積もりをだしてるんだけど、一つの店は4日も経ってるのに何も言ってこない・・・(`_´)
もう一つの店は「これでは小さすぎて○○○○ーには出来ません、申し訳ございません」だって・・・何それ?
小さすぎてって・・・・そんなマイクロな大きさじゃ無いやん!!!意味解らん!(`_´)
また他の店に問い合わせしなくちゃいけないじゃん・・・出来上がるのはまだまだ後かなぁ〜

10月2日 雨

今日はブルエボの誕生日なんですよ、みなさん!!
もう誕生日だからと云って昔みたいに嬉しくないですが1年に1回なんでやっぱお祝いですな!
でも歳は取りたくないよなぁ〜歳減らないかなぁ〜(笑)
さて!自分へのプレゼントは何にしようかなぁ〜♪あれかな〜それともあれかなぁ〜(^_^)ノ
何にするか考えちゅう〜

10月1日 雨

今日の夜はディープインパクトが凱旋門賞に出走!!!!!!!
何が何でも勝って欲しい〜♪頑張れディープ、跳べディープ!!

10月31日 晴れ

今日で10月も終わり・・・・早いねぇ〜あと少ししたら年末だぁ〜
そうしたらすぐに新年・・・・本当に1年って早い・・・歳取った証拠ですね。(T^T)
今は早いと感じてない若い人達もその内同じ感覚を味わうんだろうな・・・時間は大切にしないとね。。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送